« 夕食作り第一段 ベイクドポテト | トップページ | 辛口カリビアンシーフードヌードルBIG »

夕食作り第一段 実食

20070616_00298 はい、できました。3品完成

私は口だけに徹しました。

でも、先生がいいから

どれもおいしかったね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20070616_00299_1 20070616_00300_1     

     

      

    

       

「ご感想は次男君?そうか旨いかあ?」

「長男君はどうかね?まあまあ??」

多感なお年頃なのね(^_^; アハハ…20070616_00303

でも、きっちり片付けもやって

もらいますぜ!!

お兄さんたち( ̄^ ̄)b

少しはお母さんの大変さもわかったべ!!

« 夕食作り第一段 ベイクドポテト | トップページ | 辛口カリビアンシーフードヌードルBIG »

コメント

おいしそうですね(*^▽^*)
自分で作った料理は、なおさらおいしいんだろうな~。
いや、私の料理は私が食べても・・・イマイチ。
今度お子さんたちに弟子入りしようっと!

>momoさん
繰り返しますが、先生がいいから美味しいんです。
(^_^; アハハ…

うまそうですね(^^)
とても中・小学生の男の子が作ったとは思えません!

しかもきっちり後片付けまでさせるのが流石です。
いい男達に育ってくれそうですね\(^o^)/

>mochibonさん
後片付けをしないといけません。料理をしたら、料理する前より厨房を綺麗にするのが、礼儀です。(^_^; アハハ…

後片付けが面倒で自炊しなくなるんですよね。
アウトドアでも頼りになる存在になるのでは。

後片付けまでやって料理ですよね^^
二人ともとても良い旦那様になれそうで
今から期待出来ますね♪
お兄ちゃんは多感なお年頃に突入ですか。
可愛いな~。可愛いって思っちゃうところが
年を取ったな~と嬉しいような悲しいような^^;

後片付けが大変と言うか、イヤなんですよね(^^;
作るのも、食べるのも好きなんですけど・・・

だから食洗機が欲しくなるんですよね(^^;;

主婦は後かたずけがキライです。ちーやんは、けっこう好き。山のような洗い物がだんだんなくなって、キッチンがきれいになっていく過程が達成感があっていいんだなぁ。料理作りながら,かたずけていくようになれば、一人前だね。

>ねてるさん
料理の後片付けは食中毒防止の観点からも重要ですから、きっちりやります。やらせます。
(^_^; アハハ…

>ぷにさん
長男は全体のサイズはまだ小学生ですが、何だか第二次性徴が少しずつ出てきておもしろいですね。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
洗い物してあげると奥さん喜びますよ。
(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
その気持ちわかります。私も料理しながら片付けをやってしまいますよ。

エートォ (・o・) エートォ
先生は♀の人さんでしたっけ?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

でも本当に先生もいいし、お兄ちゃんのセンスもいいんでしょうね!!
こういう晩御飯ってなんかうれしくなっちゃいますよね
(*^_^*)

>ごんごんさん
♀の人は手を出さずに見ているのができないから、先生になれません。(^_^; アハハ…

後一品、確認しました。ホント美味しかったでしょうね。後片付けまで。なんて、流石です。
ウチ、ちび達がお皿を洗ってくれても、今ひとつ信用できず、また洗ってしまう・・・。
近々、一緒に流しに立つようにします・・・。

>わたゆきさん
洗い物から入るのもいいかもしれませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15458330

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食作り第一段 実食:

« 夕食作り第一段 ベイクドポテト | トップページ | 辛口カリビアンシーフードヌードルBIG »