« 緊急!国産カブト募集中! | トップページ | 参ったね(_ _,)/~~ »

餌なんですが・・・

20070617_00326 「犬」の餌用に

なんとなく買ったのですが、

パッケージが面白いので

紹介。

「くまちゃん観光シリーズ」って・・・・

知らないなあ、そんなシリーズ・・・・

北海道旭川編 旭山動物園

だって・・・・

20070617_00327 で、裏面は

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

すごい!薀蓄表示だ!

旭川の名所とかが紹介されています。

ちょっと字が細かすぎて、年寄りは絶対見ないな・・・

« 緊急!国産カブト募集中! | トップページ | 参ったね(_ _,)/~~ »

コメント

(・・?エッ!? 「犬」の餌用ってポップコーンなんて食べるんですか?
何でも食べるんだなぁ。 

北海道モノなんですね。なかなか高級そう・・・(モロコシ有名だし)
私だったら、ペットにあげながら自分がほとんど食べちゃいそうです。
それにしてもシリーズものとは・・・私も見たこと無いんですが。販売箇所が限られてるんでしょうか・・・。

>くんちさん
えっ!オカヤドカリのポップコーン大好きは物凄く有名なんですよ。

>momoさん
うちも残りは私以外の3人があっという間に片付けてくれましたよ。(^_^; アハハ…
シリーズ見たことないでしょ。ねえ。

リアル「犬」ではないんですよね(^^;

しかし、オカヤドカリって本当にポップコーンが好物なんですねぇ。
※塩味がいいんでしょうかね。

私が飼育している時には結局一度もポップコーンはあげませんでした(知らなかった^^;)。

今度は大きめなのを飼いたいなぁ。

買い手の気を引く、可愛いパッケージですね。
犬くんの喰いつきは?お味は、どうでしたか?
私は、バザーとか家でとか、出来たてのが大好きです。そして、妙な所に詰まるんですよね。
くまちゃん観光・・・次は、どちらにお出かけするのでしょうね?
くまちゃん・・あなたは、何熊なの?と・・

タイアップ商品ですかね?
コンビニのお菓子売り場はよく覗くんですが、
私も見たことないです(^^ゞ

>mochibonさん
ポップコーンだけで十分飼育可能ですよ。

>わたゆきさん
出来たてのポップコーンはまた格別ですよね。アルミ鍋で自分で作るのも大好きです。
くまちゃん観光シリーズちょっと探してみたいですね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
シリーズなのに単品ってよくありますよね。販売競争は激烈です。(^_^; アハハ…

「犬」くん、ポップコーン好きなんですかぁ。カウチポテト族?あっ、あれはポテチだったか・・・。

>ちーやんさん
完全に主食です。雑食と言われてますが、「犬」に関してはウソです。偏食です。(^_^; アハハ…

「犬」っていわゆる犬ではないのですか??
ところでこの間ペットコーナーで「動物系 アミノ犬」なるペットボトルを発見しました。それも気になります。

>つれづれ虫さん
はいこちらをご覧ください。http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2005/05/post_e81e.html
そうそう、犬猫は専用商品でおもしろいものが沢山出てますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15466490

この記事へのトラックバック一覧です: 餌なんですが・・・:

« 緊急!国産カブト募集中! | トップページ | 参ったね(_ _,)/~~ »