« ペレメタセット | トップページ | IXYへんし~んっ \(0\0)ゝ »

喜びも悲しみも幾年月

20070621_00354   国産カブトが

全て羽化しました。

写真は最後の一匹。

まだ、色は

落ち着いていませんが、

まあ、予定通り赤い軍団になりそうです。20070619_0033220070621_00362 綺麗でしょ。

20070619_00334   

  

 

つの曲り逆子君も羽化してました。頭角、胸角共に曲がってますね。

20070620_00348 ダブルカーブ君なんてどうでしょうか?┐('~`;)┌

頭が下になって蛹化したためか腹部が細いですね。

どの程度生きられますかね(^_^;;;

で、最後にとても悲しいお話。

SPさんから頂いたヘラメスですが、突然死しちゃいました。

(T_T)(T-T)(T-T)(ToT)

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|.............○ 

虫の死には慣れてるはずですが、

流石に今回は事前にはしゃぎすぎたんで

情けないやらなんやらで・・・・

SPさんにはメールでにお詫び申し上げましたが、

この場を借りてもう一度お詫びいたします。

m(._.)m

それからおのパパさんにもいろいろご迷惑をお掛けいたしました。

m(._.)m

「♪おいら江東の昆虫守は♪妻に睨まれ飼育虫の♪無事を祈って蓋を開ける♪

ああ突然死♪」わかんねえだろうなあ・・・・

ちなみにこれは火曜日の出来事なんで、

とっくに立ち直ってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ペレメタセット | トップページ | IXYへんし~んっ \(0\0)ゝ »

コメント

逆子くん、無事に羽化出来たのですね!よかった!名前まで付けてもらって。(^∀^)
ヘラメスは、残念でしたね・・・。(;ヘ;)
元気でも、明日は分からないのですね。

レッド隊長は?

ああ~突然死しちゃったんですか。。
人からもらったものだとショックもデカいですよね><

国産カブレッドばっかりですね。これもやっぱり固定できるんですかねぇ。
うちは去年赤と黒バラバラに羽化してきたんですが・・・。

あららららら。。。ヘラ♀残念><。。

ウチに突然死飛ばさないでね!(爆)

>チェリンママさん
逆子はなんだか元気にしてますね。(^_^; アハハ…
突然死は我が家ではよくあります。orz

>いもむしさん
わかるように羽に「隊長」って書いときますか(^_^; アハハ…

>satoshiさん
お願いしてもらったものは精神的にきついですね。押しつけられたのはそうでもないんですが(^_^; アハハ…
いい赤出てるでしょ。もう3年つづけてこうだから固定できてると思いますよ。黒は出てきてないですね。

うちなんか、もらいものばかりなんで、1頭落ちるごとに身の細る思いです(思ってるだけで、実際はまた太りつつあるけど)。カブト、レッドはかっこいいなぁ。多分うちはブラックばかりだろうな。

私も、赤いのが欲しかったので、頑張ってみたけど、ここまで綺麗な赤は、いません。
ホント、綺麗ですね・・・。
ウチ・・その上、一匹除いて、みんなカナブン??って位 小さくて・・・子供もそれなりに可愛い。と、言ってますが、次男だけは、近所のお兄ちゃんトコのカブに負けた。と、ぶつくさ言ってます。
ダブカー君(略)可愛いですね。羽の所が、ビロビロしてると、痛々しいけど、角曲がり・・・愛らしいです。
突然死・・・素敵なお詩ですね・・・!?
頂いたリノケさんが、逝った時、かなり、ショック!!でした。もう、忘れかけてました。ハハハッ

赤い軍団いいなー。
♀も赤っぽいですね。
私はこれを目指してます(*^^)v

ヘラ♀は残念でしたね。
ウチのリッキー♀は順調にゼリー消費してます。

>ちーやんさん
私もすっかりやつれてしまいました。
(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
我ながらこの赤カブ血統はなかなかだと思ってます。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
毎年メスも一番赤いのを選んでますからね。
いけてるでしょ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15491998

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びも悲しみも幾年月:

« ペレメタセット | トップページ | IXYへんし~んっ \(0\0)ゝ »