« ニジイロ、ラオスグラン羽化 | トップページ | (,,゚Д゚)ゴルァ!!! 何やってんだ! »

スイカの雌花

20070614_00244 スイカの雌花の実がつきました。

\(^o^)/

大きさはわかるでしょうか?

小さいです。

これがどこまで大きくなれるのか?

楽しみですねえ。

20070609_00199

きゅうりの雌花も数個咲いてます。

\(^o^)/

でも実は大きくならないですねえ。

ミニミニきゅうりですね。

葉っぱのうどん粉病は

気をぬくとひどくなりそうですが、

なんとかしのげています。

« ニジイロ、ラオスグラン羽化 | トップページ | (,,゚Д゚)ゴルァ!!! 何やってんだ! »

コメント

スイカ、実がなりそうですね、凄いな~

菜園の肥料、やはりカブト糞が有効ですか?

お、ちっちゃいスイカだ!
どのくらいであの立派な姿になるんでしょうねぇ。
どんどん大きくなっていくのが楽しみですね。

>mochibonさん
いやあ、これからベランダは日が差し込まなくなるんで、上手くいくか微妙なんですよ。正直半分はあきらめているんですけどね。

>sataoshiさん
楽しみなんですが、大きくする自信はありません。
(^_^; アハハ…

順調ですね~。
うちのときは葉ばかり茂ってなかなか花がつかなかったような気がします。
しかも受粉は早朝じゃないとダメだったような・・・。

>ねてるさん
うーんどうなんでしょうね。そんなに上手くいかないと覚悟はしてるんですけどね。

スイカは、どこまで大きくなるか?楽しみですね。小さくても、熟れりゃー美味しいですよ。多分・・・。
うどん粉・・大嫌いですっっ!
毎年ダリヤが、頑張りますが、気がつくと、
被害に・・。薬を撒かない、私も悪いけど・・。
うどん粉は、私の陣地じゃ無いんだな。ハハハッ

>わたゆきさん
うどんこ病は強いですよね。うちも完治してません。┐('~`;)┌

いやいや、スイカもキュウリも大きくなるのは今からでしょう。^^

>くんちさん
うーん、そうだといいんですけどね。そう願いたいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15338318

この記事へのトラックバック一覧です: スイカの雌花:

« ニジイロ、ラオスグラン羽化 | トップページ | (,,゚Д゚)ゴルァ!!! 何やってんだ! »