« 病気 | トップページ | ドラゴン先生オフ会(前編) »

死んだ訳では・・・

20070606_00137 ザリガニがひっくり返っていますが、

死んだわけではありません。

┐('~`;)┌

20070606_00134 かめ蔵の陸地の下が

ザリガニの棲家なんですが、

亀に餌をあげたら、

仰向けでソロソロと出てきて、

パクパク餌を食べ始めました。

(^_^; アハハ…

この方が浮いてる餌を食べやすいのかもしれません。

カメもザリガニも雑食ですから、餌は同じです。

20070608_00176 かめ蔵が近づくと

引っ込んでしまいました。

(^_^; アハハ…

« 病気 | トップページ | ドラゴン先生オフ会(前編) »

コメント

かめ蔵くんのエサにならないように・・・

すごい大胆な格好に見えてしまうのですが・・・お腹は一番弱い部分なので、あんまりひっくり返ったりはしませんよね?
よっぽど住処が気に入っているのでしょうか。
モノグサ加減が私にそっくりで、ドキッとしてしまいました。

>まれぇさん
あと2匹ですが、別に死んだのもカメにやられたというわけではなさそうです。

>momoさん
私も初めてみました。なかなか面白いヤツです。

共存共栄とゆーか、ミニ生態系ですか?ザリガニ君も緊張感があって、野生を失わないんじゃないかな。

>ちーやんさん
スパルタ飼育ですかねえ。(^_^; アハハ…

ゴン太の幼稚園の頃の友達の家にいるザリガニも
一見すると死んでるとしか見えませんでしたが
生きてました・・・


ザリガニって不思議ですね ^^;

>ごんごんさん
そうですね。ザリガニってちょっと異星人ぽいし、不思議な生き物ですね。

かめ蔵くんは元気なんですね。
異星人っぽく見えるのは、バルタン星人に似てるから(^^ゞ

>KYUKIさん
そうですね。あれはセミがモデルだったと思うけど、ザリガニにも似てますよね。

この二匹は本当に強運の持ち主って言うか
サバイバーですね。
この余裕っプリがすごい!

>ぷにさん
確かに余裕ぶっこいてますね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15338296

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだ訳では・・・:

« 病気 | トップページ | ドラゴン先生オフ会(前編) »