« ヘラメス1号到着 | トップページ | 橋の風景 »

枝豆収穫

20070616_00254 どうしても枝豆を収穫したいと、

次男がうるさいので、

収穫させました。

┐('~`;)┌

20070616_00255上から覗くと

いくつか実はついてます。

もう少し大きくした方が

いいんですけどねえ。

まあ、とりあえずハサミで20070616_00256

食べられそうなやつだけ

切り取らせました。

でも、途中で面倒臭くなって全部収穫20070616_00257

採れたのはこれだけ

(^_^; アハハ…

でも甘くておいしかったですよ。

次男も喜んでました。

   

« ヘラメス1号到着 | トップページ | 橋の風景 »

コメント

で、おますさんの晩酌のつまみになるの?

>ちーやんさん
収穫後、次男が中心となって食べましたよ。私は少しだけ(^_^; アハハ…

おー、凄い!! 結構な数なるんですね。
〆張鶴の純米に合うんじゃって、もう飲み干したかな!?(笑)

大量よりも、この少しの収穫を味わうのが、
かなり美味しいですよね!
どこでも売ってるけど、自分で収穫となると、貴重な食材になりますね~。
これから沢山成っていくのでしょうね。次男君・・これから焦らず・・大量だといいですね。

>くんちさん
収穫後すぐ食べちゃいましたからね。酒の肴にはなりませんでした。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
これから成るのかな?ちょっと疑問なんですが、
まあ、とりあえず収穫できたから良かったですよ。(^_^; アハハ…

こんなに収穫出来るのですね!すごい。
朝顔などより丈はないのにね~。
次男くん、トーマスのパジャマが可愛い!
朝一番のお仕事だったんですね。(^v゚)

>チェリンママさん
朝食で食べました(^_^; アハハ…

結構取れるものなんですね~

トーマスのパジャマ♪
うちの次男もトーマス大好きです(笑)
長男は卒業しちゃいました・・・(^^ゞ

>麻優希さん
トーマスはおもちゃが沢山ありましたよ。一昨年くらいにまとめてオクに出したら結構な金額で売れました。

いいね~枝豆!!
来年はやる気力あるかな?
(今年は気力なし・・・^^;)

>ごんごんさん
最近お疲れのようですね。無理しないようにね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15457094

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆収穫:

« ヘラメス1号到着 | トップページ | 橋の風景 »