« 買っちゃった。 | トップページ | ちーやんさんのイラスト »

かめ蔵と綱引き

20070609_00181 カメの餌用に冷凍しておいたイナダの内臓

ラップが食いこんでるので、水に漬けたら・・・・

かめ蔵が早速やってきて

ガブッっとな

20070609_00183 かめ蔵と綱引きです。

かめ蔵踏ん張ります。20070609_00187

かめ蔵、食いちぎりに成功です。

以上、元気なかめ蔵君でした。

ハコガメへの道は険しそうです。

┐(´-`)┌ 

« 買っちゃった。 | トップページ | ちーやんさんのイラスト »

コメント

内臓にかぶりついてる画は、野生を感じますね。
カメっておとなしそうなのに、意外でした。
カメ吉くん亡き後、カメ蔵くんが元気そうにしてるので、ちょっと安心しました。

カメ蔵君が元気で安心しましたが・・・
ハコガメ・・・来年以降かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

亀の食べ方は引きちぎりなので、ワイルドと言えばワイルドなんですが、不器用でどこかお間抜けですよ。

>ごんごんさん
なんかねえ。死にそうにないですよ。(^_^; アハハ…

え?ハコガメですか?リクガメはやめたのですか?

>まれぇさん
ハコガメじゃなかったですね。リクガメでした。さすがイイ突っ込みです。(^_^; アハハ…

やっぱり、カメはこういうの好きそうですね。
ウチは生エサばかりやると人工飼料を食べなくなるって聞いたので、滅多にやってません。
でも、タマにやると食いつきぶりが面白いです。
子供がケタケタ笑うくらいでしたから(^.^)

>KYUKIさん
人工飼料の食いつきは多少悪くなるけど、腹が減ればなんでも食べますよ。それよりは水の汚れが早くなるほうが問題としては大きいですね。
食べ方が不器用で楽しいですよね。

かめ蔵君ワイルドですね。
リクガメはこの際・・・
買っちゃえ飼っちゃえ。(ΦωΦ)フフフ…

>はなまるさん
初めまして、沢尻エリカとなにもかも同じERIKAさんのように、ぷにさんとなにもかも同じなはなまるさんということですね。
リクガメは♀の人がウンといいません。

カブクワみたいにじっくりと舐めるのでは無く、大口を開けてがぶっと頬張る、不器用な食べっぷりが好いですね。
うちのチビ達に通じるものが・・・。(笑)

そうですよ。まるで尻沢エリカちゃんのようでしょ?
可愛いでしょう?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・はは・・・_| ̄|○

なぜかはなまるの情報が登録されたままでした。

>ねてるさん
確かに亀の食いっぷりは癒されます。

>ぷにさん
よくあることですよ。お気になさらず。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15364863

この記事へのトラックバック一覧です: かめ蔵と綱引き:

« 買っちゃった。 | トップページ | ちーやんさんのイラスト »