« 参ったね(_ _,)/~~ | トップページ | 逝く虫来る虫 »

ゴロファの悩み

20070627_00426_1  ゴロファ.spがゼリー抱えて悩んでました。

立ち飲み屋でジョッキ抱えてる私には気持ちが良くわかります。

(^_^; アハハ…

20070627_00427

ああ、そうだね。

参っちゃうよねえ。

┐('~`;)┌

 

それだけです(^_^; アハハ…

« 参ったね(_ _,)/~~ | トップページ | 逝く虫来る虫 »

コメント

あはは、可愛い!
手が長いから、こんな風にクロスするんですね~。おますさん、話しかけられちゃった。
小さくて綺麗で、癒されるコですね。(^∀^)

確かに悩んでるように見えますね・・・・(;^ω^A
増税に一緒に悩んでくれるなんて・・・私も今度ぜひ一緒に飲みたいです(T_T)

「あんたも(ゼリーを)一杯やれよ」と言っているように見えてしまいますね(^^;

>チェリンママさん
小さいし仕草がかわいいカブトですよ。

>momoさん
本当は増税じゃないっていう理屈はわかるけど、手取りが減れば増税って思いますよね。

>mochibonさん
サラリーマンの風合いがあるカブトですね。ゴロファ・リーマンとか名付けましょうか?
(^_^; アハハ…

おますさんは一升瓶を抱えてイメージがあるんですけどね~
しかしゴロファSPもやってくれますね面白すぎです^-^)

>鍬治さん
新橋では一升瓶は抱えません。(^_^; アハハ…

なんだかとても可愛いですね~
しかし、いつも思うのですがおますさんって発想がすばらしいなって思います~

>麻優希さん
こういう馬鹿なことを考えるのは好きなんですけどねえ。仕事とかお金儲けのいいアイデアが浮かびません(^_^; アハハ…

本当に全くですよ。
ゴロファさん、お互い大変だねぇ。
(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ぷにさん
いやあ、住民税増えましたね。┐('~‘;)┌

こんな貴重なムシに何をさせるんですか(笑)

>おのパパさn
もともと単品なんで「標本にしろ!」って渡された個体ですから、「子孫を残せないので、芸で記憶に残りたい」と本人が申しております。
(^_^; アハハ…

いやいや・本当に、マジで超可愛い!!
角がアンテナに見えてくる・・。
♂しかいないのですか?是非彼女をGetして、
子孫を残して欲しいな~!(無責任な独り言です)

それだけかいっ!・・・・あぁ、ヤフーブログだったらなぁ、ポチすんのに・・・。

>わたゆきさん
使えるメスはもうどこ探してもいないんです。ドラゴン先生が採ってきたやつの余りで、オス単品だから標本をやる私に譲っていただけたものですからね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
それだけです。シンプルでいいでしょ。
(^_^; アハハ…

こんなに可愛いのに・・。すごく切ないです・・。
今日懇親会で、更年期障害か?涙がでる話が・・。みんなそんな歳じゃナイけど。
今、ちょっと・・・。
おますさんが無理なら、メスは、入手出来ないのでしょうね・・。

>わたゆきさん
ハイ、今メスは無理です。もしかすると幼虫をもらうことはできるかもしれません。

少し、ほっ と、しました。
♂君、長生きして、お嫁さん貰える事を、
お祈りいたします。
可愛いですもんね♪

>わたゆきさん
気に入ったみたいですね。いつか沢山取れて成虫が増えたら飛ばしますね。ずっと先ですけどね。
(^_^; アハハ…

練馬区の住民税はありえない額ですよ。
かなり厳しいっす><

>SPさん
練馬区厳しいっすか?江東区も厳しいみたいですよ。♀の人が給与明細とにらめっこしてましたから(^_^; アハハ…

ハイ♪超お気に入りです。可愛すぎっっ!!
でも、私が育てるのは、無理ですよ。きっと!!
だから、上級者の方達に・・・。
いつか、ゴロちゃんの続き・・・。
楽しみにしてます。ので、お願い致します。
とて、無理な時もありますし・・・。
とりあえず、毎日毎日、楽しんでますっっ!!

>わたゆきさん
成虫でお渡しできるくらい沢山取れるといいんですけどね。とりあえず、satoshiさんのゴロファをいかに育てるかが大事だなあ(^_^; アハハ…

このスパサくん、我が家の悩みを代弁してくれている!?(笑)

>つれづれ虫さん
これね、スパサじゃないみたいですよ。エアクスに似てるボリビア産の新亜種とのことです。採ってきたドラゴン先生が言うので間違いないでしょう。
私は全くわかりませんが・・(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15578088

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロファの悩み:

« 参ったね(_ _,)/~~ | トップページ | 逝く虫来る虫 »