« 次男のおにぎり | トップページ | 圧力鍋新規購入 »

オオクワその後

20070602_00074_1  我が家の

小型血統オオクワですが、

┐('~`;)┌

20070603_00126能勢産のオスが2匹

羽化してますねえ。

うん、きちんと小さい

20070603_00127期待を裏切らんね

彼らは

(^_^; アハハ…

20070603_00128能勢だの山梨だの面倒くさいから、それぞれを小さなルアーケースにまとめてしまいました。

こういうときに個体が小型だと便利ですね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

開き直り???

« 次男のおにぎり | トップページ | 圧力鍋新規購入 »

コメント

σ(・・*)ウチのオオクワ・・・大きい血統だったはずですが・・・
チビです( *´ノェ`)コチョーリ

>ごんごんさん
(*^o^)/\(^-^*)仲間!

「きちんと小さい」に笑ってしまいました。
ルアーケースはいいアイデアですね。
一戸あたりの面積が小さいところなんかは、
日本人には親しみやすいんじゃないでしょうか?

お店みたいですね。
鰹節みたいなキレイなマットはどちらのマットですか?

ウチのは入りきらないなぁ。
ガハハハ!


いや60くらいの山梨が出てきました><

『きちんと小さい』に笑ってしまいました^^
期待通りですねぇ(笑)
小さいながらも楽しい我が家って感じで
それぞれが1ルームでいいですね。

>momoさん
本当は笑いごとではないんです(^_^; アハハ…

>ねてるさん
削り節みたいのはハムスターなんかに使うパインチップです。大量で安く買えるので、成虫の管理に使っている人が多いんですよ。

>おのパパさん
大型出すにはやっぱり温度管理が必要みたいですねえ。なんとかならんかと数年がんばりましたが、ダメみたいです。

>ぷにさん
何度も書きますが本当は笑いごとではないんです。(^_^;;;

笑い事ではない・・・・
我が家も微妙で、大きい小さいが良く分かりません。
何種がどれ位なんて、とんと分かりませんが、
我が家のグラシロさんは、角が短すぎ?ですよね・・。
コレは、笑う事??

ウチのオオクワも60mmそこそこです。
元から小型血統らしいので。
こちらの羽化したての2頭、アゴが少し短いような気が・・・。

>わたゆきさん
グラシロどれくらいなのかな?見ないとわからないですよね。でもグラシロは小さくても色を楽しめるから気にならないですよ。

>KYUKIさん
うちのは顎が短い血統なんです。(^_^;;;
この業界は最後は血統のせいにできるから便利ですね。(^_^; アハハ…

お久しぶりです!毎日ヘロヘロになって帰ってきますが元気でやっております。心配していただいてありがとうございました。

大型血統は期待を裏切るのに小型血統は期待を裏切りませんね(笑
ルアーケースは省スペースに役立ちますよね。うちは新成虫のみルアーケースです。

>4810さん
大変そうですね。私には作れない立派な黒虫の記事を期待してます。

>satoshiさん
結局、みんな小さいんです。(^_^; アハハ…

なんだ、おますさんも人が悪い。小さく育てる名人じゃないですか。テク教えてくださいよ。

>ちーやんさん
日頃から肩をすくめて体を小さく見せ、人様のお話を謙虚にお伺いするという姿勢で人生を生きることですかね。そうすると「チビ神様」のご寵愛を受けることができるみたいです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15301190

この記事へのトラックバック一覧です: オオクワその後:

« 次男のおにぎり | トップページ | 圧力鍋新規購入 »