« 鳩 | トップページ | ミニランドセル到着 »

日清 坦々麺

20070526_00010 日清

香り豊かに濃厚練ごま仕立て

「坦々麺」

食べごたえ!!チンゲン菜入り

20070526_00011 4ポーションですね。

液体調味料が

2種類のパターンです。20070526_00012

チンゲン菜は

確かに大きいです。

w(゚o゚)w

味は後からくる辛味がちょっとある程度で、

売りのゴマが変に立ち過ぎですね。

クドくなっていて味のバランスが悪い。

具がひき肉とチンゲン菜だけというのは逆にシンプルでいいですね。

全体としては○に近いけど△ですね。┐('~`;)┌

« 鳩 | トップページ | ミニランドセル到着 »

コメント

詳しいレポートありがとうございました。
高価なカップ麺なので、買う前にこの記事見てよかったです(笑)
△なら、他のを二つ買おうっと☆

>るかさん
おお、参考にしていただけましたか、ありがとうございますm(._.)m
ほとんど私の自慰行為となってるコーナーです。
(^_^; アハハ…

おますさんは、坦々麺が大好物なんですか?
何時見ても坦々麺の記事のような気がして!(笑)

>昆虫むしさん
全てはこの記事から始まりました。
http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2005/08/post_1547.html
その後、カップ麺の坦々麺の世界をさまよってます。左のマイフォトに「坦々麺を訪ねて」があります。

この青梗菜の入り方好きだな。今までに無い大きさですね。
ゴマ・・くどいですか??くどい位が私好きかも?
見つけたら、買ってみます。ラー油を足して食べてみよう!
↑↑デニーズの・・・未だに美味しそうです!
しかし、店はやはりナイ。坦々にしろ、自作するのは良いのですが、お店に並ぶ麺は、限られてて、微妙です。
さすがに麺までは、自作出来ませんね~。

>わたゆきさん
味の好みは個人差あるから試してみて下さい。私は味見後は花椒いれちゃうとみんな美味しく感じちゃいます。
(^_^; アハハ…
関東ではだいぶ坦々麺に注目が集まってきていて、坦々麺のお店増えてますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15229324

この記事へのトラックバック一覧です: 日清 坦々麺:

« 鳩 | トップページ | ミニランドセル到着 »