« カメ吉逝く・・・ | トップページ | 0.9の法則 »

香りわさびきのこそば

20070530_00054 サッポロ一番

きのこ庵 夏限定

「香りわさびきのこそば」

特選素材だしと、わさびの爽やかな辛みと香りのすっきり旨みつゆ

20070530_00055 20070530_00057 香りわさびって言ってもねえ・・・

わさびが弱いでしょ。

┐('~`;)┌

まあ、辛味系香辛料って

多ければ辛いって文句いうヤツがいるし、

足りなければ足りないと文句いう私みたいなのがいるから、

落しどころが大変なんだろうとは思いますけどね。

舞茸はいい感じでした。

« カメ吉逝く・・・ | トップページ | 0.9の法則 »

コメント

なんとなく美味しそうな名前ですね。
でもカップ麺の粋は越えられないかな?
でも見つけたら買ってみたいと思います。
そういえば蕎麦ってカップでは食べないですねぇ。

>ぷにさん
ネーミングは秀逸ですよね。カップというより即席のソバ自体が少ないですね。

σ(・・*)アタシもカップタイプのそばってほとんど食べないなあ・・・

でも今度見つけたら買ってみます
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ♪

>ごんごんさん
マルちゃんの「緑のたぬき」ってそばですよね。食べたことない?

蕎麦って、腹持ち悪くないですか??すぐお腹空くんですよね。(義父・義兄)が打つ年越し蕎麦は、義母のだし汁で、文句なし。元々ラーメン好きなので、蕎麦は、買ったことないですね。
今ひとつ、蕎麦が分からない人間です。

温かいおソバには七味ばかりで、ワサビを入れたことは無いですね。
冷たいのとはまた違った風味が楽しめるのでしょうか。
緑のたぬきはたまに食べるのでわさび入れてみようかな?

>わたゆきさん
手打ちの年越しなんですか?いいですねえ。我が家はみんなソバ好きです。

>ねてるさん
そうですね。暖かいソバは唐辛子ですねえ。なんででしょうかねえ?

どうしても「どん兵衛」買っちゃうので
マルちゃんの「赤」「緑」ってあんまり買わないんですよ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>ごんごんさん
やっぱりどん兵衛のお揚げの魅力ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15252301

この記事へのトラックバック一覧です: 香りわさびきのこそば:

« カメ吉逝く・・・ | トップページ | 0.9の法則 »