« 死んだ訳では・・・ | トップページ | ドラゴン先生オフ会(後編) »

ドラゴン先生オフ会(前編)

20070609_00207 9日12時過ぎ、

昼からマグロのぶつを買うために

錦糸町魚虎に並ぶ客を見ながら

タケ坊さんの車を待つおます♂がいました。

そう、本日は濃いぃ―メンバーによる

「新ショップ開店祝い」巡回プチオフ会です。

私はそれほど濃いぃーメンバーではないのですが、

(^_^; アハハ…

なぜかりのけさんのご指名により、

タケ坊さんのお車に同乗させていただくことになりました。

その後、夜勤明けでお疲れのnoriさんを迎えに行き、

目的地へ出発進行!!

20070609_00211 車の中はこんな感じ、

助手席には巨漢の見覚えある男性・・・・・

そうです!!

あの漫画家にしてオカクワ店長のドラゴン先生です。

うーん、ちょっと緊張!

でも先生はとっても気さくでお話好きであり、

リラックスして目的地に向かうことができました。

20070609_00208 ここが新規開店のショップ

ライフザビートル

w(゜o゜)w オォー

既におのパパさんとちーやんさんが到着してるじゃないですか!

ちーやんさんはタラオスを購入してましたよ。

知らないよ。手間かかるよ。(^_^; アハハ…

ところが、愛妻家のちーやんさんはここでお別れとのこと、

家族の送り迎えがあるそうです。

急ぎムシトリスミレを渡して、さようなら($・・)/~~~

今度飲みましょうね!

20070609_00209 新規開店のお祝いに

ドラゴン先生が直筆色紙をプレゼント

お店の方とツーショットで記念写真撮影です。

いいなあ、これ欲しいなって

みんなで言ってました。

私はここで砂埋めレイシ材を2本購入。

来るべきかぶくわ-Tさんローゼンペアのセットに備えます。20070609_00210

以上をもちまして、第一目標達成!

ドラゴン先生とnoriさんという巨頭の後ろを

ついて歩くおます♂でありました。

« 死んだ訳では・・・ | トップページ | ドラゴン先生オフ会(後編) »

コメント

到着のとき、食事に行ってたのかと思ってましたが違ったんですね。
昼から並んでたんじゃないんだ。

何気に有名な方が助手席に・・・
誰のお知り合いなんでしょう??

なんか、い~な~、楽しそうで!!
新規開店のショップで先着50名の中に入ってたんじゃ?
何か貰いましたか?

>おのパパさん
11:30錦糸町の予定でしたが、高速が渋滞していて、東京でるのが大幅に遅れたんですよ。(^_^;;;

>かぶくわ-Tさん
noriさん、タケ坊さん、りのけさんが非常に関係が深いようです。

あー、くやしぃー。はずかしくってドラゴン先生に挨拶もできなかったし、制限時間はきちゃうし・・・・。ちーやんは行きは2時間半かかったけど、帰りは1時間でした。「ご家族のお迎え」には、なんとか間に合って、ことなきを得ました。

>くんちさん
50名に入るどころか開店時間に間に合いませんでしたから(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
「ご家族のお迎え」が第一ですので、間に合って何よりでしたね。(^_^; アハハ…

すごいな~
おますさんを初め「濃い」みなさんでのオフ会!!
(*^_^*)

実は・・・オフ会前なのに
おますさんってばマグロのぶつ買ったの?

って、読み間違えをしたσ(・・*)アタシです
(/ω\) ハジカシー

>ごんごんさん
私はこの中では濃くないんですよ。彼らのトークでわからないことが沢山あります。(^_^;;;
出だしの一文は長いので間違えるかもしれませんね。
m(._.)m

ここが例のショップですね!
うーん午前中から行きたかったなぁ。。
ちーやんさんがタラ♂買うところも見たかった(笑

濃いメンバーって私も入ってませんよね!(笑)

ちーやんさん、タラ♂だけ買ったんですか?
♀は?
家族の許可が下りたのでしょうか?(爆)

>satoshiさん
ちーやんさんがタラ買う姿はおのパパさんしか見てないんですよ。録画してアップして欲しかったですよね。
(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
入ってるでしょう!温室規模、ミヤマへの肩入れ、真面目な質問態度と十分に濃いぃと思いますよ。私だけですよ濃くないのは(^_^; アハハ…
メスはおのパパさんがあげるって、そそのかしたみたいですよ。

お疲れさまでした♪お迎えが遅くなり誠に申し訳ありませんでした。(^^;
参加してること自体で既に濃いのかと思いますよ~♪
でも、全ての方が気さくな大人ですからじゃんじゃん参加して欲しいし、参加したいと思いました。

虫の話ってほんとにおもしろい!!(^^)

>タケ坊さん
いえいえ、八王子の往復は何回かしたことあるんで、タケ坊さんがいかに大変だったかよくわかります。
m(._.)m
時間を忘れるほど楽しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15379125

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン先生オフ会(前編):

« 死んだ訳では・・・ | トップページ | ドラゴン先生オフ会(後編) »