« カリブ海風チリソース焼そば | トップページ | 死んだ訳では・・・ »

病気

20070605_00130 飲んだ帰りにコンビニで、こういうのを見つけると

「つい買ってしまう病」です。

かなり重度の自覚症状があるので、手遅れですね。

(^_^; アハハ…

20070605_00131  開けると

こんな感じ

ちっこいチキンラーメン3袋と20070605_00132

ひよこちゃんどんぶりが

入ってます。

早速作ってみました。20070605_00133_1

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・量が足りません。

┐('~`;)┌

« カリブ海風チリソース焼そば | トップページ | 死んだ訳では・・・ »

コメント

ひよこちゃんどんぶり、良いですね~。
欲しいなぁ・・・。
ポケモンどんぶりは、うちに2個あります。
結構使ってます。(⌒∀⌒)ゝ”

>チュエリンママさん
もしかしたら同じ病気に感染してますね。
(^_^; アハハ…

家族4人なのにラーメンどんぶりは余計にあります。実は私も感染しています。

ケロロ軍曹、今日見たであります。8頭身のケロロ軍曹(?)は初めてであります。

普通のチキンラーメンは半分で丁度でありますか?
購買層は若いOLと推測するであります。

チキンラーメンを見ると、子供の頃、近くの駄菓子屋でベビースターラーメンにお湯を注いでもらったのを食べながらインベーダゲームをしてたのを思い出すであります。

あります口調は難しいであります。昔の兵隊さんは大変であります。

('';)ウーン 夜食にいいかも。
飲んだ帰りにはラーメンが食べたくなるって良く言いません? オフ会の後とか・・・
ひよこちゃんどんぶり、良いなぁ!!
うちも探してみよ。^^

私もこういうの買っちゃう口です。
子供はピカチュウどんぶり×2とNARUTOどんぶり使ってるので、これは私用かな(^_^;)

コレ売ってんの以前発見して・・・
マイどんぶり持っている(あまり活用してませんが・・)旦那様に、
『ミニどんぶり売ってたよ!』と、報告した所・・・・
『おぉっ・三つ買うか?』
・・・・?子供4人なのに??何故?
長女はデカイし、チキラーが好きじゃないから。って・・・三つ買っていつ使うのよっ!
まだ購入させてません。
どうせなら、長女と私もマイどんぶり欲しいし・・・。次女もデカイし・・・。
悩むですよ。

そーゆーことしてるから、メタホ゛脱出できないのよ。って、おますさん、脱出するつもりサラサラ無いって言ってましたっけ。あっ、スミレありがとうございます。ちーやんのデスクの上に飾りました。植物だとなんとでも言い訳つくし、ひーちゃんも寛容なので、ちーやんの貰い物ではじめて日の目を見ています。

>ムシ魂さん
( ^^)/\(^^ )ナカマ!

>ねてるさん
お疲れ様であります。なにやら懐かしい単語の入ったコメントでありますな。(^_^;;;

>くんちさん
( ^^)/\(^^ )ナカマになりましょう。

>KYUKIさん
またまた( ^^)/\(^^ )ナカマ!

>わたゆきさん
なかなか答えが出そうにありませんね。(^_^;;;

>ちーやんさん
そうですンえ。メタボなんて医療会の陰謀としか思ってません。
ムシトリスミレが日の目を浴びて良かったです。(^_^;;;

ひよこちゃんどんぶり・・・

イオんで見かけてますが

堅実な?σ(・・*)アタシは手を出してません

いえいえ・・・堅実じゃなくって予算がないだけです

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ほしい~~~~!

>ごんごんさん
堅実な主婦は大変ですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15338255

この記事へのトラックバック一覧です: 病気:

« カリブ海風チリソース焼そば | トップページ | 死んだ訳では・・・ »