« 中学の運動会 | トップページ | カメ吉逝く・・・ »

かぶくわーTさんプレ当選品

超豪華、前代未聞のかぶくわーTさんのプレ企画ですが、

なんとおます♂は別々に投じた2票が

両方とも当たってしまいました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

で、受け取ってきましたよ。

我が家はヤマトの配達ルートの

一番最後なので、午前中指定でも来るのは

だいたい11:55~12:30という体たらく。

それは午前とは言わない!

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

何回か文句いいましたが、

ルートは変えられないというので、

虫の受取の場合で、伝票番号がわかっている時は

センター止めにして自分で取りに行きます。

その方が時間が無駄にならなくて便利です。

自転車で5分くらいですからね。

20070603_00123 ヘラヘラがこちら。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

本当に斑点の少ない綺麗な個体ですねえ。

20070603_00120 こちらがローゼンベルグオウゴンオニ ペア

オスはいい金色出てますね。

メスは予定のが落ちちゃって、若いメスを代わりに送っていただいたようです。

無理せずに、オスだけでも良かったのにねえ。

まあ、慌てずにじっくりメスを寝かせてペアリングですね。

かぶくわーTさん

本当にありがとうございました。

m(._.)m

そして私のクジ運の良さに

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

今日の酒は旨い

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、当たらなかった方、ごめんなさいね。

« 中学の運動会 | トップページ | カメ吉逝く・・・ »

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すばらしいプレ企画でしたよね!!

(登録していないので、伺ってはきましたが( ̄ー|ブログ|- ̄)ソーッと戻ってきたσ(・・*)アタシです)

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

>ごんごんさん
おますのとこの常連と言って応募すれば良かったのに、ヘラヘラ成虫なんか当たれば息子さん大喜びじゃないですか?

すごいですねー!(^v^)
ヘルクレスオオカブトは、イベントに行った時触って、気持ち良かったです。 オウゴンオニクワガタは、去年初めて本物を見て、感動しました~。
飼うなんてとても無理だけど、見るのは大好きです。

ご当選おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
お子さんも大喜びされていることでしょうね。
(いや、一番喜んでるのはおますさんかな??)
今後の飼育日記を楽しみにしていますww

おぉ!無事に届いて何よりです(^^
ローゼンの♀は金色になるまでもうしばらくかかりそうですネ・・・

>チェリンママさん
角の毛は気持ちいいですよね。いつかはいかがですか?

>momoさん
悲しい飼育記録にならないよう頑張ります。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
どうもありがとうございました。4年ぶりくらいのローゼン成虫です。飼育方法も進歩したし、何とか採卵したいですね。

度々スミマセンm(_ _)m
おかげさまで、おますさんからいただいたオオクワの♀が2匹とも羽化しているのを確認しました。
体が固まると自分で出てくる・・・というのは本で読んだのですが、ビンの上蓋を外しておけばいいんですか?
(ウチはいただいたビンを蓋つきのダンボール箱に入れて、玄関に置いています)
超初心者な質問でスミマセン。

めっちゃ豪華なの当たってますね!
このクジ運は凄い・・・。

ウチの近くのヤマトは大体9時までには運んできますね。
しょっちゅう虫が届くので完全に配達員さんに覚えられてます(^-^;

おます♂さんのクジ運の良さには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ヘラもオウゴンもいい個体ですね。
ぜひ、累代頑張りましょう。うちも頑張りま~す。^^

ついてますね^^
カブクワTさんのヘラは私も欲しかったのに・・・
うらやましいです。

>momoさん
メールしますね。(^_^;;;

>sataoshiさん
今回は何だか運が良かったですね。インスラリスで3連敗してたのが良かったのかな?(^_^; アハハ…
集配センターと自分の家との位置関係でルートは決まってしまうみたいですね。

>くんちさん
こんなこともあるんですねえ。私もびっくりしました。

>Blue@横浜
どうも申し訳ありませんでしたね。これからは私が張ったところは外すといいかもしれません。(^_^; アハハ…

ヘラヘラさん・超カッコイイ!!まず毛が触りたい。
未だ毛を触る欲望は、満たされていません。時間がかかるですね。
オアシスの蛹室作り・・・やってみます。大分不安ですが、失敗は、羽化不全の元・・その後成功の元って事で、失敗したくないけど、頑張りますね。
次女が日記に、お母さんが蛹室を壊した。とか、書いていて、先生が『お母さんは、昆虫マニア?』
ってコメントしてて、マニアって何だ??
って・・・。
毛に魅入られただけ・・・・・ハハハッ・・・

ダブル当選おめでとうございます!(^_^)v

このヘラ、ブリしないと勿体無いですよ!
是非♀買って産卵させましょうよ。

あきれるほどの強運ですね。交通事故とか心筋梗塞とか気を付けましょうね。(フン、ねたみじゃないやい。)

>わたゆきさん
>>次女が日記に、お母さんが蛹室を壊した。とか、書いていて、先生が『お母さんは、昆虫マニア?』
ってコメントしてて、

今回は秀逸なコメントの連続ですね。参りました。
(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
そうなりそうな悪寒がします。昆虫むしさんはメスどこで手配するんですか?

>ちーやんさん
耐えることの達人のちーやんさんがねたみなんか持たないことは十分承知しております。(^_^; アハハ…

両方当たるとは恐るべし。。。
しかも両方ともすごい賞品ですもんね。

しかしよく60サイズで入りきりましたね。
80サイズになっちゃうかと思ってましたが。

>おのパパさん
こんなこともあるんですねえ。(^_^; アハハ…
この時期は温度の心配がないから、省スペースで輸送が可能ですよ。私がオクなどで発送するのもほとんど60サイズで済んでます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15301393

この記事へのトラックバック一覧です: かぶくわーTさんプレ当選品:

« 中学の運動会 | トップページ | カメ吉逝く・・・ »