« サキシマ割り出し | トップページ | あやしい商品 »

また逢う日まで

20070617_00317 尾崎紀世彦じゃないよ。

昭和25年の映画

ちーやんさんでも知らないね。

もちろん私も知りません。

(^_^; アハハ…

その映画で有名なのが

ガラス越しのキス

それがこの写真です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無粋な世の掟によって

愛を引き裂かれた2匹に幸せは来るのでしょうか?

20070617_00318 ためしにちょっと同居させてみたら

いきなり喧嘩・・・・

オスはメスを角で挟むし、成熟足らんのね。

やっぱり標本になって天国に行ってから結ばれる運命なのでしょうか・・・

アダムとイブのようですね。(^_^; アハハ…

« サキシマ割り出し | トップページ | あやしい商品 »

コメント

ホントに別れを惜しんでいるみたいに見えますね。
一緒にいるとケンカするけど、離れちゃうとちょっと寂しい・・・まるでウチの夫婦のようです。
でも、離れてみてわかる愛というのもあると思うので、しばらくして同居させたらうまくいくかも?ですね。

>momoさん
そういうご夫婦だったんですね。(^_^; アハハ…

学生時代、「ガラス越しのキッス」やってましたね~。
♂軍団と♀軍団でじゃんけんで負けた同士、ガラス越しで目を瞑ってキスをする遊びを。
相手がほとんど♂に変わってましたけどね。
この遊びで恋が実った友達もいましたね。
あのころは若かったな~。(゚´Д`゚)

ひとをジーサンあつかいしよって(,,゚Д゚)ゴルァ!!!。尾崎紀世彦だって知らんもんね。尾崎ゆたかなら知ってるけど・・。

>くんちさん
おお、青春の思い出ですねえ。いいなあ。私は軟弱な硬派だったからそういう経験はないなあ。
(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
ああ、そうですか。どうも失礼いたしました。
m(._.)m
ちなみに尾崎豊ね。一応突っ込んでおきます。
(^_^; アハハ…

ちーやんさん無理しなくても良いのに!(爆)

アブは、落ち着かずに周りを歩き始めたら、同居させてもいいみたいですよ!
ウチでは、メスを挟んでも殺すほどじゃなかった様に思いますけど?(笑)

>昆虫むしさん
ええ、実はそのまま同居させて放置してます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あの名場面がここに再現されてますね!! ・・・って、私っていくつ!?

ガラス越し・・・・ドキドキですよねっっ!!
女子校だったので・・・・ドキドキすること何て、無かったです・・。
って、言い切りたいけど、違う意味で、先生からのチェックにドキドキの日々でした・・・・
だから、先生って苦手です・・。

>るかさん
あら、ご存じでしたか?私も特番の名場面ベスト100みたいな番組で見たことあります。

>わたゆきさん
何とチェックされるのにドキドキしてたのか?ちょっと興味がありますね(^_^; アハハ…

まぁ、何てロマンチック!.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
って思いましたが同居した途端喧嘩ですかw
でも喧嘩するほど仲が良いといいますもんね。
もうちょっと大人になればしっとりいい関係になるかな?
え?うちですか?(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

>ぷにさん
なんかお一人で盛り上がってますねえ。良い事ありました?(^_^; アハハ…

もちろん知りません(^-^;

おそらくそのまま1ヶ月同居させれば幼虫がうじゃうじゃ出てくるんでしょうけど。
♂って意外と凶暴なんですよね。♂を多頭飼いしたら1匹残してバラバラになってました><

>satoshiさん
そりゃあなたはご存じないでしょうね。
(^_^; アハハ…
このオスは凶暴ですよね。わかります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15466475

この記事へのトラックバック一覧です: また逢う日まで:

« サキシマ割り出し | トップページ | あやしい商品 »