« やっちまった( ̄□ ̄;)!! | トップページ | これだとわかる? »

虫ヲタ新世紀エヴァンゲリヲン

20070528_00047

序章

あのファーストインパクトと言われた・・・

冷蔵ショーケースの捕獲から早2ヶ月・・・・

冷蔵ショーケースは♀の人の厳しい監視の視線・・・

通称「ロンギヌスの槍」で身動きが取れない状態となっていた・・・・

しかし、懲りない秘密組織

オマスネルフ(構成員は私と次男だけだが)は・・・・

新たなる補完計画を企てていた・・・・・

  

その名も

  

「定温庫増床補完計画!!」チト長い(^_^; アハハ…

  

♪ざーんこくな展翅のテーゼ♪・・・・・・

♪チャーンチャンチャラッチャン♪チャチャチャチャチャラッチャン♪

「てんし」と打つと「展翅」と変換されてしまう私ってorz・・・・

  

気を取り直して・・・  

 

オマスネルフはこの現状を打開するために、

「第伍話 ♀の人、心の向こうに(嫌悪感)」

「第六話 決戦!♀の人冷たい視線」

を殲滅し・・・ついに・・・

「第弐拾弐話 せめて、虫ヲタらしく」

ということで

(どういうことじゃ?┐('~`;)┌)、

おます♂覚醒モード!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*カブトの酸欠防止を忘れてたのは、このことばかり考えていたからです。  

 ┐('~`;)┌

ミッション発動!!

「シンジ君いい、よーく聞いて」

「冷蔵ショーケースには、10℃以下まで冷やす能力があるの」

「でも、虫飼育には20℃がキープできれば十分だから、

倍以上に増床しても全く問題はないはずよ!」

「いいわね!エヴァンゲリヲン発進!」

「わかりました。アムロ行きます!!」

えっ、何か違う??

<初号機解説>

20070528_00043_1 冷蔵ショーケース素体

拘束具である

角材とスタイロフォームでスッポリ覆い、

90cm幅の定温庫初号機のボディが完成します。

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-

20070528_00048_1 増床した部分には

開き戸を設置!

冷気が庫外へ

暴走するのを阻止するため20070528_00044_1

パッチンカギを

設備。

内部は

重要機密ですが、

特別公開!

20070528_00045_1 こんな感じ(^_^; アハハ…

100均のスチールラックを一台装備。

なお、冷気A.T.フィールドを保持するために、

100均の冷蔵庫カーテンも装備しています。

熱帯魚用空冷ファンのアンビリカルケーブルも装備!

20070529_00052_1 こちらは活動限界はありません。(^_^; アハハ…

温度ムラ対策も万全です。

中にはエントリープラグと呼ばれる幼虫入り菌糸瓶達が

投入されています。

尚、パイロットは外産チルドレンと呼ばれる方々です

「金剛タランドゥス」が主ですが、「鯛ギラファ」も

とりあえず入ってます。

エントリープラグから出る異臭対策として、

やはり100均の冷蔵庫用消臭活性炭が前線に配備されています。

これで私も・・・・

「第拾六話 死に至る病(虫ヲタ病)、そして」

に到達したのでしょうか?

少しだけ・・・

虫ヲタに近づいた気がします。

世界の中心でアイをさけぶ虫ヲタ・・・・

までは行ってませんが・・・・

「完」

終り方も中途半端でエヴァを意識してみました。

(^_^; アハハ…

*エヴァ知らない方、意味不明でごめんなさいm(__)m

« やっちまった( ̄□ ̄;)!! | トップページ | これだとわかる? »

コメント

「逃げちゃダメ、逃げちゃダメだ。×3」
虫ヲタ最強の敵は、やはり人間だった。
「なにやってんの!!」←ブライト風
ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

>くんちさん
的確なコメントありがとうございます。m(._.)m

ロンギヌスの槍で展足!?爆

綾波レイがニャースと一緒に「やなかんじー!!」と言って飛んでいく姿が目に浮かんできます。

>よしきさん
ロンギヌスの槍で展足して、抜いたらいつでも生き返るってのはいいですね。(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
それはまたシュールな感想でございますね。(^_^;;;

長澤まさみのセカチュウよりずっと昔にエヴァで叫んでいたんですね~知りませんでした。
しかしうちも冷やし虫家だけじゃ足りないっぽいな~

これだけの容量があったら。。。
これでおます家も小型連発はなくなることでしょう(笑)
しかし20度はちょっと寒すぎないですか?

>ドゥークさん
私のエヴァ知識はここ数年のもので、パチンコで遊んでからレンタルでアニメを見たといういい加減なものなので、「世界の中心」がエヴァのパクリって知りませんでした。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
380円のエラフスメスのセットが入っているので、20℃になってます。最初は低すぎるかなって思ったけど、極めて順調ですよ。今は・・・

「ふふふ、ぼうやなのさ」のシャーまでが、守備範囲。エヴァンゲリオンにアムロが出てきても、なんの抵抗感もなく読み飛ばしてしまうちーやんは、すでに死んでいる。でも、この大きさの保冷庫はうらやましい限り・・・。

すでにCO2という使徒に侵攻されたようですが、
まだまだ敵は多いと思いますので気を付けてください。

>ちーやんさん
私もリアルタイムではガンダムくらいまでですよ。パチンコからのエヴァスタートですから(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
ええ、結構きつい侵攻で被害が大きかったですが、これからは気を引き締めて頑張ります。いつまで引き締まるかは自信がありませんが・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うお~、全然分からないけどとりあえず冷蔵庫が拡張したんですね?(^-^;
プレで当たって増えましたからねぇ。
20℃環境だとエラフス以外は寒そうですね。

>satoshiさん
とりあえず冷蔵庫が拡張しました。タラは思ったより寒そうにしてませんよ。

ムシたちに♪
サービス!サービス!!

>りのけさん
ちょっちね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15235323

この記事へのトラックバック一覧です: 虫ヲタ新世紀エヴァンゲリヲン:

« やっちまった( ̄□ ̄;)!! | トップページ | これだとわかる? »