« ドラゴン先生オフ会(前編) | トップページ | ドラゴン先生オフ会(戦利品編) »

ドラゴン先生オフ会(後編)

20070609_00212 次の目的地は東岩槻駅前

バギーというショップ!!

おお、見覚えのある色男が虫屋の前に

satoshiさんです。(^_^; アハハ…

早速、一緒に視察。

noriさんやタケ坊さんはここでも顔みたいですが(^_^; アハハ…

更に、昆虫むしさん、りのけさんが合流して

いざ、17時には飲み会へ突入!

飲み会開始後、シンレイさん、SPさん、ヘラパラさんが合流。

20070609_00215_1 飲み会は

和気あいあいと

すすみますが、

私とリノケさんは、虫とは関係ない議論をしてました。

おかげで、ヘラパラさんとはお話できませんでした。

(^_^; アハハ…

私も議論好きですが、りのけさんも議論好きですねえ。

みなさん喧嘩になるんじゃないかと心配されてたようですが、

本人達は極めて楽しく真剣に議論していました。

ねっ!りのけさん!(^_^; アハハ…

20070609_00213 飲み会ではドラゴン先生と

記念撮影。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

SPさんとは20070609_00219

ヘラメス譲渡交渉成立!

ヤッタネ!

その他に、noriさんからもヘラメスをご提供いただける約束を取り付け、

飲酒外交は極めて多大な成果を上げることに成功いたしました。

( ̄^ ̄)b

安倍総理のサミットより成果があったな!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これにより、かぶくわ-Tさんオスは一挙に2匹の嫁を迎えることになりそうです。

こうして時間はあっという間に過ぎ、

気がつくと午前1時をはるかに過ぎてます。

電車ねーじゃん!!雨まで降ってるし

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お酒を飲まれないタケ坊さんの車に再び乗せていただき、

お家に着いたら3時過ぎてました。(^_^; アハハ…

久し振りの午前様

皆さんどうもお疲れ様でした。

でも、タケ坊さんはその後、ドラゴン先生を八王子までお送りしたんですよねえ。

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。m(._.)m

« ドラゴン先生オフ会(前編) | トップページ | ドラゴン先生オフ会(戦利品編) »

コメント

ヘラ♀、交渉成立したんですね。しかも2頭?
2頭もセットしてどーすんですかぁ?

ウチは4頭セットですけど(爆)

しかしまぁ、先生は話が面白いですね。
あれなら講演殺到もうなずけます。

♀2匹ってヘラだったんですね(^^
沢山、産んじゃいますョ・・・

>おのパパさん
うーん、お酒入ってたし、なんとなく流れでそうなっちゃいました。
先生は話が上手いというより話好き(^_^; アハハ…

>かぶくわーTさん
どちらの♀からもある程度産卵させたら終了させる予定ですけどね。
果たしてどうなることやら(^_^; アハハ…

・・・・あ、楽しそ。(涙)

>ちーやんさん
楽しいに決まってるじゃないですか(^_^; アハハ…

すごいですね~
なんか学生の集まりって感じっぽくて
楽しそうです ^^

おますさんとりのけさん、どんな議論してたんだろ?

おますさんとりのけさんは熱かったですね。
横でヒヤヒヤしながら見てましたよ(笑

w(゚o゚)w オォ- おます♂さんもドラゴン先生と!!
あら、ポーズが・・・
いつものポーズじゃなくてピースになってる。

お疲れさまでした。
♀いつでも飛ばせますよ~(^^)
よろしければメールくださいませ。

>ごんごんさん
「子育て」「命」に関する考え方だったように思うのですが・・・

>satoshiさん
熱かったですか?二人とも比較的暑苦しい体型ですしねえ。ハイ(^_^; アハハ…

お疲れ様でした!
飲み疲れは無さそうですね!

昨日は、すごく紳士でしたよ!(爆)


>くんちさん
今回はご機嫌に飲んでいただいたので、ピースになったのかもしれませんね。(^_^; アハハ…

>SPさん
お疲れさまでした。ありがとうございます。
ご好意に甘えてメールさせていただきました。

>昆虫むしさん
途中からウーロン茶に変えましたからね。二日酔いって感じでもなかったですよ。
もともと紳士なんです。(^_^;;;

ほんとに濃そうです(^_^A)
皆さんでショップに来襲なさった際にはショップのほうがびっくりでしょう。

>つれづれ虫さん
予告してるみたいなんで、ショップはびっくりしないと思うんですが、関係ないお客さんにとっては「何だコイツら、邪魔だな」って思うでしょうねえ。(^_^; アハハ…

私が帰宅した時点で嫁さんの起床時間になっておりました・・・><
次回はそちら方面でオフりましょう!(^^)

>タケ坊さん
いやあ、タフですよね。いねむり事故でも起こしてないかと心配でした。
そうですね。下町オフを是非やりましょう。

何だか本当に濃いぃけど楽しそうな
オフ会だったのですね。
気の会う仲間とだと時間を忘れて話して
しまいますよね~。
いったいお二人はどんな議論をしていたのだろう?

>ぷにさん
毎回楽しいんですけど、今回のはまた特別濃いぃ内容でした。(^_^; アハハ…

あら、私のダーリンのフォトがございませんことよ!(笑)

>るかさん
るかさんはダーリンが多すぎで誰かわかりません。
(^_^; アハハ…

楽しそうでなによりですね。
モザイクの向こう側は、赤い顔が見えます。飲んでますね~♪♪
『飲酒外交』良くありますが・・・次の日、忘れてます。周りの方が覚えてるんだな。恥ずいです・・。

>わたゆきさん
赤いんじゃなくて黒いんです。(^_^; アハハ…
次の日忘れるほど飲むんですね。いいなあ。

そそ!
ねっ!おますさん!

>りのけさん
ですよね。周りが引きすぎ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15379289

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン先生オフ会(後編):

» オフ会、行ってきました。 [カブクワな生活]
いや〜、行ってきました。 会社で泊まり勤務ののち、埼玉の越谷に新規オープンした[http://blog.so-net.ne.jp/life-the-beetle/ ライフザビートル]というお店へ。 到着すると、いきなりちーやんさんがいました。 先着組はどうやら食事に行っている模様。 しばし、ちーやんさんと店内物色。。。 激安のタラ♂単品..... [続きを読む]

« ドラゴン先生オフ会(前編) | トップページ | ドラゴン先生オフ会(戦利品編) »