« 塩坦坦麺 | トップページ | 餌なんですが・・・ »

緊急!国産カブト募集中!

noriさんから、国産カブトの緊急募集がかかってます。

ただ、スケジュールがタイトで明日6/29(金)の16:00

にnoriさんのところに届かないと厳しいそうです。

特急便とかなら、まだ、間に合うそうですから、

もしご提供いただける方がいたらご連絡ください。

で、ブルー血統ヘラペアをご提供いただいてる上に、

いろいろお世話になっているおます♂としては、

微力ながらご協力。

ということで、帰宅後、自転車でnoriさんのとこまで

いってきました。15分で着きます。

ほぼ近所ですね。(^_^; アハハ…

20070628_00435国産カブはそんなにいないところに、すでに何匹かお譲りしたり、予定があったりで、結局2オス1メスしか用意できなかったのですが、この前のBVのアトラスペアも入れて5匹を献上してまいりました。

ついでにnoriさんのブリードルームも拝見させていただきました。

いろいろいましたねえ。

で、帰り際にBBM(FBのネットショップ)のゼリーを一通り頂いてきました。

なんか、申し訳なかったですが、モニターとしてがんばりたいと思います。

« 塩坦坦麺 | トップページ | 餌なんですが・・・ »

コメント

いいですね。近くに虫ヲタの仲間がいて。
しかし、いろんな色のゼリーがあるもんだ。

ウチ・・すべてカナブンサイズです。しかも、羽化したての♂を、子供達がオモチャにしてました。
現在♀だけブンブン言ってます・・・。
♂が生きているのかっっ?不安です。
カルピス・パイナップル・ホワイトソーダ?・コーラ・ソーダ??(かき氷?)
ゼリーも沢山ですね。

♂はいますが、♀はみんな蛹です~。
蛹でもよければ車でひとっ走りお届けできるかも…?都内でしょうか?

他にも結構近くの方がいらっしゃいますよ。いいでしょ。(^_^; アハハ…
FBのゼリーですが、値段は中国産に比べればお高いのですが、noriさんたちの研究の結晶ですから、一度お試しいただくのもいいかもしれませんね。

>わたゆきさん
かなりカラフルなのは間違いありません。
(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
本当ですか?とりあえずメールしますね。

一番右のは・・・ブルーハワイ??ヾ(;´▽`A``
ケースの中が涼しくなりそうですね。

ウチはまだ全然羽化してなくて・・・
お役に立てずスミマセンm(_ _)m

え、今日までですか?
うちは唯一国産カブトなら、と言いたいのですが、ごめんなさい。
数少ないオスは友人にあげて今は成虫1匹なのです。
蛹はいくつかいますが・・・。動かすと死んじゃいますよね?大丈夫なら送りたいですが、どうなんでしょう。おますさんの恩人なら私も協力したいところですが・・・。


>momoさん
そうです。ハワイで作ってきました。ウソです。
(^_^; アハハ…
急なお願いなんで気にしないでくださいね。

>チェリンママさん
蛹の発送は危険ですね。急な話ですし、内輪の話ですからお気になさらず。

最近あちこちで虫の召集がかかってますね(^-^;
やはり夏のイベントがあるからでしょうかね~。
うちの国産カブトはやっと蛹です。

>satoshiさん
そうですね。必ずはけるってわかっていれば、屋外で大量飼育してもいいんですけどねえ。需要がないと悲惨ですからねえ。

今頃気がつきました(^^;;;

そういう意味ではうちも近いので、もっと早く知っていれば、少しですがお譲り出来たのですが・・・
ごめんなさいm(_ _)m

>麻優希さん
全然大丈夫。スケジュールがタイトですからね。
お気持ちだけで十分です。(^_^; アハハ…

ああ、もっと早く覗いて居れば良かったです。
沢山はいないけれど、お譲り出来たのに~。
って九州からじゃ厳しいかな^^;

>ぷにさん
ものすごく急でしたからね。時間があれば、皆さんにメールしようかとも思ったんですけどね。

で、なんとかなったんですかね。今回、ちーやんも会社のイベントに出さなきゃなんないで、数が揃うか心配してました。

ウチも連絡あったんですが、全て蛹で><
そのゼリー、レポートをぜひ!

>ちーやんさん
たぶんさすがのnoriさんでも予定数は行かなかったと思いますよ。必要数に対してあまりに日数がありませんでしたからね。

>おのパパさん
一応きちんと報告したいなとは思ってますが、ゼリーの種類が多いんで、どの虫でどんな感じでやるかちょっと悩んでます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15585905

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!国産カブト募集中!:

« 塩坦坦麺 | トップページ | 餌なんですが・・・ »