« (,,゚Д゚)ゴルァ!!! 何やってんだ! | トップページ | 塩だれマスタード »

satoshiさんのプレ企画

関東甲虫組合の貴公子

satoshiさんのド派手なプレ企画が発動しましたよ。

かぶくわ-Tさんにも度肝を抜かれましたが、こちらにもびっくりです。

ただし、応募資格が「ブログを持ってること」なので、ご注意くださいね。

なんか、難しい抽選プログラムで当選が決まるのですが、

まあ、気合があればなんとかなるでしょう。(ホントか?)

ちなみに私ももう応募してきました。(早いな ┐(´-`)┌)

飼育スペースは沢山ないんだけどね・・・・(じゃあ、よせよ)

でも、ポイント沢山あるって言われたから・・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ

もったいないじゃん・・・・・・(子どもか!\(`o'") )

さあ、気を取り直して、

とにかく一度空前のプレ企画を覗いてみましょう。

satoshiさんのブログはこちらです。

毎日クワカブ飼育←クリック

« (,,゚Д゚)ゴルァ!!! 何やってんだ! | トップページ | 塩だれマスタード »

コメント

(・∀・)ほう、早速覗いてみよう!! 
・・・・・(((( ( ̄ ̄;)

>くんちさん
「チャーンス!!応募しないなんて、あんたバカ」ってアスカに言われそうなプレです。
(^_^; アハハ…

ちょっこり、覗いてみました。凄いッスね!!
ブログを持たないと、ダメなんですね・・・・
悲しいです。(ウッソ~)自信ないから、簡単に、頂くのは自粛です。
ただ、ブログを持たないと、ダメなのですか?って、思っちゃいます。
でも、そうなんでしょうね。
何も持たない私に、気持ちよく答えてくださって、ありがとうございます。(笑っていい??)
根気のいる事は無理。な人間です。

>satoshiさん
彼は本当に飼育ヲタクなんで、同じ系統の幼虫が自分と他人でどう違って羽化してくるかに興味があってプレをやってますからね。ブログがないとそれを見ることができないということでしょうね。だから当選確率も記事を書く可能性が高い人が優遇されるように設定してますね。普通は自分のブログに貢献してくれている人を優遇しますが、彼はその人の書いた記事数なんかを要素に入れて、あくまでも譲渡後に飼育記録を提供してもらうことを優先してる感じがします。
タダのイケメンではなくて内面もしっかりしてますよ。

とんでもない賞品内容ですよね。。。
先日のオフ会でゴロファが出て来たとき、かなり心が動いたんですが、抑えました(笑)
私はまだ検討中っす。。。

>おのパパさん
個人であれだけ出せる人間は他に例を見ないですね。ショップレベルでしょ。(^_^; アハハ…
私は何も考えずに賑やかしで応募してしまいました。かぶくわ-Tさんのとこで運は使い切ったのでまあ、今回は当たらないでしょう。(^_^; アハハ…

トラバありがとうございました!
今回は応募者相対評価の抽選なので、本気で狙っていけば当たると思います(^-^;
しかしやっぱりカブトが人気ですね。クワガタ好きとしてはちょっと寂しい(笑

>satoshiさん
一応本気で4つ狙ってます。(^_^; アハハ…
うーん、クワガタのリストもすごいんだけど、カブトのリストが凄すぎるんじゃないのかな?

早速覗いて来ましたよ。
凄いですね・・・
種類がすんごい豊富ですネ、コレいいなァ~ってのもあったんですけど
YAHOOブログにはウチのはURL書けないんですよね・・・
自粛します(^^;

>かぶくわ-Tさん
あらそうなんですか?残念ですね。ブログのタイトル書いて、私のところからリンクで飛んでもらうのはどうですかねえ。OKだと思うけど。

参考までに覗いてみました。
すごい商品ですね~しかも「いくつでも」なんて!!
17番のインスラリスって初めて見ました。色がすごくキレイ・・・。
珍しいムシも多いですね。

>momoさん
彼は学生なのに凄すぎです。インスラリスはこの前のオフ会で幼虫をもらってるので、羽化したら記事にしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15459677

この記事へのトラックバック一覧です: satoshiさんのプレ企画:

« (,,゚Д゚)ゴルァ!!! 何やってんだ! | トップページ | 塩だれマスタード »