« 産まないタラメス | トップページ | カリブ海風チリソース焼そば »

U-22マレーシア戦

20070606_00144 消化試合なんですけど、

チケット売れなくて値下げされたんで、

当日買いで見に行きました。(^_^; アハハ…

ファミリーシートってやつで、4人で1000円!めちゃ安

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

でも、ネットで予約してコンビニで発券したら手数料が1枚につき400円くらいかかっちゃいました。(;>_<;)

まあ、それでも4人で3000円かかってないから、娯楽としてはいいか!20070606_00142

私は会社から直接向かい

国立競技場で合流です。

左は有料のプログラムですが、

20070607_00172右のバンダナは

一人一枚

無料で配布してくれます。

「国立へ行こう」って書いてあります。

切ないねえ。ジーコ時代に

若手にスポット当ててこなかったツケが

今、回ってきてますね。

20070606_00146聖火も点火されて、

盛り上がってきました。

(((o(^。^")o)))ワクワク

そこに

20070606_00148「チャンチャカチャンチャンチャーン♪」

私の携帯の着メロにもなってる

FIFA ANTHEMが流れて

選手の入場です。

うーん、感動するなあ!

更に国家斉唱

歌った人(声楽の人かな)知らないけど、

一度「国立」で20070606_00153

代表や

この人たちと

君が代歌いたかったんで

小さな夢がかないました。

まあ、A代表じゃないですけどね。20070606_00171

試合は5-0で勝つと

思ったけど3-1でしたねえ。

ちょっと不満。

相変わらず、無愛想な反町監督のインタビューを聞いて

帰ってきました。

« 産まないタラメス | トップページ | カリブ海風チリソース焼そば »

コメント

いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ ) うちもサッカー大好きなんで1度はこういう試合を観てみたいですね。
しかも、安っ!! 
結構、観客やサポーターも入ってるようにみえますけどねぇ。人気がないんですかねえ。

>くんちさん
安いでしょ(^_^; アハハ…
2万入らなかったみたいですよ。でも、ブルーのユニフォームの試合は気合いが入ります。(^^ゞ

4人で2600円はかなりお得ですね!
前にイタリアと鹿島アントラーズの
交流戦を見に行った時は人が沢山いました。
イタリア効果??
国歌斉唱、会場一体になるのが気持ちいですよね。

>ぷにさん
かなりお得です。東京にいるとこういう機会にめぐり合うチャンスが多いのがいいです。
スポーツはスタジアムで見るとTvとは違う楽しみがありますね。

私はサッカーは1度も生で見たことないんです。
やっぱり国立でA代表と君が代歌いたいですw。
できればワールドカップの予選で。

東京ドームでしたら何度もあるんですけどね。
去年の日ハム対台湾のチームとかIWGPのタイトルマッチとかで(^_^;)

ひーちゃんがサッカー嫌いの野球派だから、TV観戦もなし。中田以来、今、名前を知ってるの中村俊輔くらい。
あっ、明日(もう今日か)スミレ貰いに行きますよぉ。何時に着くかわかんないけど、近くに行ったらおますさんのおかかえ運転手さんに電話しまぁす。多分、道迷うと思うから・・・。

>KYUKIさん
A代表もこの前の静岡のキリンカップはチケット余ったみたいです。さすがに関東でやる時は購入がむずかしいですよね。前ほどじゃないけど。
東京ドームはKYUKIさんお得意ですよね。(^_^;;;

>ちーやんさん
わかりました。運転手さんに連絡してください。御待ちしてます。(^_^; アハハ…

一番活きの良い年頃のU22ちゅうことで、スピード感溢れる試合だったのでは無いでしょうか?
選ばれた人達のプレーを生で見ると次男くんとか良い刺激を受けるのでは。

>ねてるさん
ちょっとミスが多かったですね。それから一生懸命感がいまいち伝わない感じがしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15338482

この記事へのトラックバック一覧です: U-22マレーシア戦:

« 産まないタラメス | トップページ | カリブ海風チリソース焼そば »