« 私はだーれ? | トップページ | また行っちゃった(^_^; アハハ… »

むし社バーゲン2007初夏

20070721_00616 むし社のバーゲンというのに、

次男はサッカーの合宿旅行に

楽しそうに出かけてしまいました。

\(`o'") コラーッどっちが大事だ!

合宿旅行だよねえ。(^_^; アハハ…

仕方ないので、乗り気ではない長男を誘ってむし社へ・・・

20070721_00627

到着!

w(゜o゜)w オォー

まだ、混んでるねえ。

で、福引を長男にやらせようとしたら、

もう嫌なんだって┐('~`;)┌

仕方ないから自分でやりましたよ。

縁起ものなんで(^_^; アハハ…

20070721_00632 4等 ズベールホソアカにしてきました。

流石に、ここのところのプレ企画などで運は使い果たしましたね。

まあ、標本になるからいいか。

一応メスはセットしてみたけど、我が家はホソアカが産卵しないので期待は薄いですね。

爆産系らしいですけどね

それはそれで困るな(^_^; アハハ…

« 私はだーれ? | トップページ | また行っちゃった(^_^; アハハ… »

コメント

イベントばかりで今回はノーマークでした><
むふふ・・・ズベールいかついですね・・・・♪

>りのけさん
頭部の形状が無骨な感じがしますね。

写真に写っている大人はおますさんですか?
どなたに写真を撮ってもらったのでしょうか?
長男君、くじ引きの責任の重さを理解しているので辞退したのでは。戦利品(?)大事そうに両手で鷲づかみしていますね。(笑)

次男ちゃんのユニフォームが知り合いのサッカークラブのユニフォームと同じですよ^^
ところで、うちもホソアカは産卵しなかったです。ま、虫を冷やす装置がないので仕方ないですケド…。

>ねてるさん
写真は私が撮ってますよ。写っているのは全くの他人ですけど、はっきり写りすぎてるんでモザイクかけてるだけです。(^_^; アハハ…

>つれづれ虫
ゆるいサッカークラブですけど、組織はでかいみたいですからね。子役の須賀健太君も昔入ってましたよ。(^_^; アハハ…
我が家もホソアカは産みません。ツヤクワも産まないことが多いです。(^_^; アハハ…

21.5℃キープできるのですから、ホソアカ産んでくれますよ!
プチ爆産したら分けて頂けません?(マジで!)

>昆虫むしさん
取れたらいつでもお譲りしますよ。

息子さんは、サッカーやってるのですねぇ~
チームは、どこですか?
服見たら、スターキッカーズ?と思いますけど、
僕は、江東区ですので~
機会があれば~会いましょう^^

>ロンさん
お久し振りですね。チームは違う名前だったと思いますけどね。会う機会があるといいですね。

そうですか~
あまりにてたもので~

>ロンさん
このデザインは多いですよね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15833798

この記事へのトラックバック一覧です: むし社バーゲン2007初夏:

« 私はだーれ? | トップページ | また行っちゃった(^_^; アハハ… »