« キュウリ食ったど! | トップページ | SPさんのヘラ祭り »

デアゴスティーニ55、56号

20070710_00531 55号アクテオンゾウカブト

56号サバゲノコギリクワガタ

です。

この辺りは規定の路線ですかねえ。

ちなみに57は私の大好きなカブトハナムグリ

58がビルマゴホンツノ

59がルデキンツヤクワガタ

になってます。

20070710_00533フィギュアですが、 どちらもまあまあじゃないでしょうか?

« キュウリ食ったど! | トップページ | SPさんのヘラ祭り »

コメント

アクティオンは大会で初優勝した思い出のムシなので、大好きです!(〃▽〃)ポッ
でも実際にこんなでっかいのが「ブ~ン」て飛んできたら怖いでしょうね~。Σ(O_O;)Shock!!
私もハナムグリ大好きですよ~!


>チェリンママさん
確かにアクテオンが飛んでくると迫力あるでしょうね。

一刊もってますよ。

>ロンさん
いらっしゃいませ。そうですか。それが正解かもしれませんね。私は56巻持って、困ってます。(^_^; アハハ…

おますさんが亡くなった後、こーゆーの整理する家族の方、困るだろうなぁ。捨てていいものか、大事にとっておくものか・・・。遺言に「ちーやんにあげる」って書いてもいいですよ。あ、こっちの方が先に逝くか・・・順番で言えば。

>ちーやんさん
♀の人は値がつかないものは迷わず捨てると思いますから、大丈夫ですよ。値段つきそうならオクに出すでしょうしね。

正直このアクティオンとサバゲ飼育してみようか気になっているんですよね(^_^)v

また黒幼虫、羽化不全虫が増えちゃうかもしれないですがね!(笑)

>昆虫むしさん
あら、そうですか?マルスならうちに幼虫がいるんですよ。なぜか(^_^; アハハ…

サバゲノコが気になります♪ 
デアゴスティーニは1巻だけ安いので買うことが多いですが、後が続かないのは私だけなんですね・・・(^_^A)

>るかさん
私は手をつけると最後まで集めないと気が済まないので、あまり手をつけないようにしてます。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15738728

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニ55、56号:

« キュウリ食ったど! | トップページ | SPさんのヘラ祭り »