« イタリアン鍋 | トップページ | スジブト割り出し »

沢山買っちゃった(^_^; アハハ…

20070716_00588 八王子に出かける用事ができたので、

ついでに中野駅で降りて、むし社を覗いてきました。

(^_^; アハハ…

今週末バーゲンなのにねえ。

┐('~`;)┌

で、昆虫雑誌をまた買ってしまった。(^_^; アハハ…

昆虫フィールド55号、KUWATA24号、そしてビークワ最新刊!

昆虫フィールドはいつもの感じですが、

KUWATAのオウゴンオニ特集はまずまずですかね。

ビークワの日本のクワガタムシ大特集は

夏休みを前にタイムリーな企画ですね。

代表的な国産種の飼育法や幼虫の種判別法も出てますよ。

永久保存版な内容ですね。

そうそう、タラとオウゴンオニの飼育記事もありましたよ。

更に何と言ってもドラゴン先生と飯島店長の

夢のコラボ記事が載ってます。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

本の出費は気にならないおます♂がお伝えしました。

« イタリアン鍋 | トップページ | スジブト割り出し »

コメント

ドラゴン先生の記事が楽しみなんですが、まだ買ってないです。
隊長父さんのオウゴンオニの後編も楽しみだし。

会ったことある人が出るのは楽しいですなぁ(笑)

>おのパパさん
そうですね。なんか不思議な感じもしますよね。
今月のビークワは本当に買いだと思いますよ。

今回のビークワは買いですか・・・
日曜日に近所の虫屋に行ってきます(^^

>かぶくわ-Tさん
間違いなく買いだと思いますよ。( ̄^ ̄)b

オオゴンオニの記事はおます♂さんにとって一番知りたい内容でしょうね!

かぶくわーTさん血統のオオゴン沢山幼虫とって下さいね(^_^)v

>昆虫むしさん
そうですねえ。沢山取れるといいですね。
(^_^; アハハ…

ローゼン表紙はそそりますね(^^)
国産種特集も面白そうだな~

このての雑誌は全く買ってないんですが、今回のは面白そうですね。

>mochibonさん
この手の雑誌をほとんど買ってる私です。
(^_^; アハハ…
今月号はいいと思いますよ。

普通の本屋さんは、置いてナイですよね・・・。
虫な店もない。でもビークワって、気になるですっっ!見てみたい・・・。
こんな時が、ネットでお買い物ですかね・・・
本屋さんに頼めば、受注してくれるのですかね?
ですです星人。です。

私も昆虫雑誌って子供用のもの以外買ったことないのですが、今回のビークワは日本のクワガタムシ大特集ですか・・・。
3種類ほどいますので、買ってみようかなー?
またその道に入ってしまう・・・。

昆虫関係の本は、机の奥不覚にしまい、目につくとこには置きません。いらぬ刺激を避けております。(ひーちゃん対策)

>わたゆきさん
東京では大型チェーンの本屋だと置いてあるんですけどね。やっぱり簡単なのは通販かな?もちろん本屋で取り寄せてくれますよ。http://www.e-kuwa.com/01item/list_cat_21_1.htm
http://www.naraoo.com/shop/showcontents.php?page=4&categorie=6,

>KYUKIさん
今月号は図鑑としていいと思いますよ。おすすめです。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
我が家では最も目立つ場所に鎮座しております。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15785403

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山買っちゃった(^_^; アハハ…:

« イタリアン鍋 | トップページ | スジブト割り出し »