« 鍬治さんタラようやく産む | トップページ | むし社バーゲン2007初夏 »

私はだーれ?

20070722_00644 このクワガタはいったい何でしょうか?

蛹室が見えない瓶をホジホジしてたら出てきました。

大顎が折れてるわけではありません。

超巨大大顎のメスでもありません。

(^_^; アハハ…

20070722_00643 答えはアルキデスヒラタでした。

超短歯ですね。┐('~`;)┌

その他にメスも二匹羽化してました。

これでメスは3匹です。

オスが2匹蛹です。20070722_00647

うまくいけば3ペアになりますね。

でも、オスが小さいです。

我が家の血統だけあります。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 鍬治さんタラようやく産む | トップページ | むし社バーゲン2007初夏 »

コメント

我が家のアルキデスも元気でーす!
でも最近いつも怒っていて恐いんです・・・。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ

>チェリンママさん
元気が何よりですね。
挟まれないように。(^_^; アハハ…

\(^o^)/ワーイ 家と一緒だ~!!
アルキの超短歯もなんかいいでしょ。
かわいくて愛着湧きますよ。

アルキデスは短歯型の方が人気があるのでは。
私も短い方が好きです。
ムシキングでもアルキデスはスーパアタックタイプですぐ死んじゃうけど攻撃力高くちびっ子の人気もありますね。カードには強い♂が♀達を集めてハーレムを作るとか書いてありました。

>くんちさん
(。・・ )/\(・・。) ナカマ!!
ですかね。(^_^; アハハ…

>ねてるさん
アルキは短歯が人気ですけど、ここまで短歯だとどんなもんですかねえ。(^_^; アハハ…

小さい顎、私は好きですけどねぇ・・・。
その分、胸?部分が大きく見えて、マッチョなかんじじゃないですか?
いえ、別にマッチョな男性が好きなわけではないのですが・・・(;^ω^A

あら?アルキも飼育してたんですね!
縛ってあげましょうか?(爆)

>momoさん
確かにマッチョに見えないこともないですね。
(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
これも縛るの大変そうですよね。

アルキって暑さに弱いんですよね~。
ヒラタだから多少大丈夫でしょ~って思ってたらメスが全滅してしまい累代できなくなってしまいました。
オスだけでもてあましてしまい、よしきさんのところに送り付けさせていただきましたw

>ドゥークさん
随分りっぱなのを沢山送ってましたね。太っ腹ですね。アルキうちでは常温で元気にやってますけどねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15843395

この記事へのトラックバック一覧です: 私はだーれ?:

« 鍬治さんタラようやく産む | トップページ | むし社バーゲン2007初夏 »