« タランドゥスオスも羽化始まる | トップページ | 超子犬2号逝く »

到着!例のブツ!

「ド平日オフ」でアクセルさんと、お友達価格売買契約が成立した、

例のブツが届きました。

デタッ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

「PCパーツ」

「ナマモノ!!」

( ̄□ ̄;)!!

ナマモノのPCパーツってバイオチップがいよいよ完成か??

そんな重要機密を宅急便で運んで大丈夫か???

20070728_00879と、まあ、大げさなつかみは

置いといて(^_^; アハハ…

   中身は見慣れた

20070728_00881黒い粉末プリン

(^_^; アハハ…

底にはカラメルではなく

20070728_00882白い芋虫

おお、これが悪魔の幼虫かあ!

もっともカップ越しでは

カブトの幼虫としかわからんですね。(^_^; アハハ…

早速、定温庫に移動していただきました。

何としても無事羽化させたいなあ。

アクセルさん、本当にありがとうございました。

m(._.)m

« タランドゥスオスも羽化始まる | トップページ | 超子犬2号逝く »

コメント

すごいヤツがきましたねー。サタンって、羽化まで長いのでしょ?

私は堂々とカブトムシと書いてますよ。

>いもむしさん
何だか流れですごいことになっちゃいました。
長いみたいですねえ。ネプチューンですら失敗してるのに大丈夫ですかねえ。(^_^; アハハ…

無事到着した様で ホッとしました^^

羽化は 早くても来年秋以降だと思います^^;

可愛がってあげて下さい~^^

ナマモノのPCパーツにはビックリ!配達の方も気になったでしょうね。さらにクールが付けば、怖くてだれも運びたく無くなるでしょうね。

ついにサタンに手を出したんですか?
大丈夫ですか?
やっていけるんですか?


あぁ、自分に言い聞かせてるんです><

>アクセルさん
ありがとうございました。m(._.)m
あと1年以上ですか?まあ、慣れてます。(^_^; アハハ…
定温庫が故障しないことを祈るばかりです。

>ムシ魂さん
いろんな品名を見てきましたが、アクセルさんのPCパーツは初めて見るパターンでしたね。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
いやあ、大丈夫と信じたいですけどねえ。今までいろんなの落してますからねえ。お互い(^_^; アハハ…

おおー!!
届いたのですね!やっぱりそうでしたか~!!
凄いなぁ~。少し前に観たDVDでは60万円とか?
言ってた気がします。ひえぇ~って思いましたよぉ。
2年くらい前にヘラクレスが7万円で売ってた時も
びっくりしましたけどねー。(((=ω=)))ブルブル

>チェリンママさん
値段が落ち着いたとは言え、お友達価格でお譲りいただけるとは思いませんでした。(^_^; アハハ…

うわぁ?スゲッ!
とうとう来ちゃいましたね!

絶対羽化させてくださいね(^_^)v

>昆虫むしさん
ついに手に入れちゃいましたねえ。いいんですかねえ。なんか不思議な感じがします。

アクセルさん太っ腹ですね~ サタンなかなか手が出ないんですよね 来年以降おますさんから幼虫が届くことを楽しみにしてますね。

>鍬治さん
そうですよね。私は当分手が出ないと思ってました。ド平日オフに飛び入りして本当に良かったです。(^_^; アハハ…皆さんにサタン配れる日がくるといいですねえ。(^_^; アハハ…

みなさんにサタンをくばる・・・なんて贅沢なんだww
やはりカブ系ですから、マットの消費量もなかなかでは?wブリ頑張ってくださいね~^^

>kuwakozouさん
贅沢とはちょっと違うと思いますよ。ブログのコメとか直接会ってとかしてお互いの人となりをわかった上でいろいろなやり取りが実際には行われているんですよ。ただ、ブログのお客さんだからと言ってサタンを配る人はいませんよ。それにこちらも後からそれなりにお礼はしますしね。

なるほど。相手が責任を持って飼ってくれる、喜んでもらってくれる、それらの気持ちをコメや直接会うことで理解することができて、初めて譲渡と言うことになるんですね。値段や価値に関係なく、愛情と責任をもってかってくれるなら・・・ということでしょうか?
失礼しましたm(__)m

>kuwakozouさん
大事に育ててくれそうな、信頼できる方に譲りたいって方はとても多いですね。私は虫は死ぬもんだと思ってるんで、お付き合いをしていて、この人ならあげたいなって方には育てられそうになくてもあげちゃいます。(^_^; アハハ…でも、結構皆さん上手に育ててくれますよ。

わ~!サタンだったんですね~ w(°o°;)w
もちろん図鑑でしか見たことないんですが、頭がビロードっぽくて、触り心地良さそうだな~なんて思ってました。
いつかおますさんの標本コレクションになるときにでも触らせてもらいにいこうかな・・・(*^▽^*)

>momoさん
そうなるようにきちんと羽化させたいなあ。
(^_^; アハハ…

ほとんど、どしろうとな私ですが・・・
サタンってくわがた?居てるんですね。

来年、お目にかかるように。
楽しみにいております。
(他人事ですが、頑張ってください)

( ̄O ̄;) ウォッ! つ・ついに!!
こりゃ、VIP待遇ですね。まさか、サタンとは思いませんでしたねぇ。
頑張って成虫にしてくださいね。^^

>どりすとさん
カブトです。カブト。(^_^; アハハ…

>くんちさん
ねえ、まさかお友達価格で譲っていただけるとはねえ。定温庫がなければ絶対にトライしなかったと思うんですけどね。

サタン・・・って、名前は、怖そうだけど・・
毛が、超 気持ちよさそうです。可愛い感じの虫さん。と、思うけど 何故にサタン??
飼育は、大変そうですね・・。
ここで無事 羽化した姿を・・・見たいですねっっ!!
その時は、『毛』のさわり心地も教えて下さいね(笑)

>わたゆきさん
「毛」好きなわたゆきさんにはたまらないかもしれませんね。割とかわいいのに何故サタンなんでしょうかね。欧米人の考えることはわかりません。(^_^; アハハ…

凄いのが来ましたね(^^
ドンドン増やしてくださいネ~
気長にお待ちしております?!(笑)

冗談です(爆)

>かぶくわ-Tさん
気長にお待ちください。その前にポルテリがありますけどね。(^_^; アハハ…

おお@@家のと兄弟かも??

いやぁ、ハタで見てても「えっ、いいの?」つてビックリしちゃいましたよ。おますさんがサタンの子を配るころには、ちーやんも手あげられるかな?

え、サタンですか?
凄いなー。
2年後くらいにおますさん血統のサタンが出回っているのに期待してます。
飲み代くらい出します(^^ゞ

>よしきさん
w(゜o゜)w オォーそうですか?お互いがんばりましょう。

>ちーやんさん
その頃までに奥さんが和議に応じているかどうかですね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
すごいですよねえ。サタンはまだ高いですもんねえ。
皆さんに配れる日は来るのか?乞うご期待ですね。
(^_^; アハハ…

あらら、おますさんのところにも悪魔くんが来たのですね。
こりゃ、おのパパさんとどっちがでかくなるか、否、無事羽化させるか競争ですなぁ~(^◇^)

>SPさん
ええ、なりゆきで(^_^; アハハ…大丈夫ですかねえ。今回はおのパパさんと共に玉砕だけは避けたいと思ってます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15924592

この記事へのトラックバック一覧です: 到着!例のブツ!:

« タランドゥスオスも羽化始まる | トップページ | 超子犬2号逝く »