« 逝く虫来る虫 | トップページ | おます家米 »

satoshiさんのプレ企画結果発表

単独プレとしては、空前の規模で行われた

satoshiさんのプレ企画ですが、結果が出ました。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

・・・・・・・・・

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

また、2つも当たっちゃいました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

常連さんに有利なシステムではあるんですが、

よくばりな私は4つも応募してたので、

振り分けられたポイントはすごく大きいわけじゃなかったんですけどね。

でも、2つ当たっちゃった。(^_^; アハハ…

当たったのは、

ゴロファ・ポルテリ 2令幼虫4頭セット 【産地】ベネズエラ  【累代】CBF1  【種親】♂101mm×♀56mm ゴロファ最大種です。ゴロファと言えども60gほどまで成長しますのでご注意。

マルスゾウカブト ♂70g前後・♀70g前後・♀70g前後 3令トリオ 【産地】ペルー・イキトス  【累代】CBF1  【種親】:♂116mm×♀67mm 2月~3月孵化。ゾウカブトの中で一番体長が大きくなる種。光沢もあってカッコイイですよ。

好きな種だからとてもうれしいんですけどね。

ただ、どちらも大きくなる種です。

マルスは幼虫期間長いしね。

うーん、場所だけが問題だな。(^_^; アハハ…

まあ、なんとかなるでしょう。( ̄^ ̄)b

satoshiさん、どうもありがとうございました。

発送でお手数をおかけしますが、

よろしくお願いします。m(._.)m

« 逝く虫来る虫 | トップページ | おます家米 »

コメント

おめでとうございます。
そしてありがとうございます。
おます♂さんがポイントを分散してくださったおかげで、私も当選することができました(笑)
お互い、到着が楽しみですね^^

マルスゲットですね。先長いですよ~(^^)
そういう私も当選しちゃいました。

>つれづれ虫さん
ありがとうございます。テンサンデールがあたったんですよね。おめでとうございます。

>SPさん
先長いのわかってるんでショップやオクでは手を出しません。逆にこういう機会だからこそチャレンジできたと思います。satoshiさんに感謝ですね。(^_^; アハハ…
インスラリス当たってましたね。おめでとうございます。

今、発表を見て来ました。
すごいですね~!ポイントとか言ってるし、どうやって抽選するのかと思ってました。
おめでとうございます!\(^∀^)/
おますさんならきっと上手に育ててくれるから、贈るのも楽しみでしょうね。

>チェリンママさん
sataoshiさんの抽選マシーンは良くわからないけど凄いです。(^_^; アハハ…
無事育ちますかねえ。落とすのも得意ですからねえ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやぁ,良かったですねぇ。おめでとうございます。ちーやんははずれたけどね。いゃ、でも運試しのつもりだったんで、いいんです。どうせ当たってもスペース無いし。別に、おますさんが2つも当たったからって、うらやましくないですよ。ぜーんぜん、悔しくなんかないし、ひとつぐらい、ちーやんに当たったっていいじゃないかなんて、思ってもいませんし・・・

↑ちーやんさん、トサカホソアカの幼虫ならあげるよ。
プリンカップで羽化まで行けるよ~。
・・・と誘ってみる(笑)

私は今回のプレ、応募しませんでした。
アローコクワが気になったんだけど。。。

>ちーやんさん
いやあ、4つとも当てるつもりだったんですけどねえ。ちょっと運が悪かったですかねえ。
(^_^; アハハ…

>おのパパさん
まあ、悪魔のささやきですね。(^_^; アハハ…
私は標本が欲しいから、やってないのは欲しいんですけど、その後累代しちゃうからいけないんですよね。

他の人のプレで「デス・ルーム」が当たっちゃいました。
ワインセラー(改)と言った方が分かりやすいですな。
嬉しい!

>おのパパさん
それは凄いですね。低温種にトライできますね。

おー、また当たったんですね~。2つも。
凄いじゃないですか。
まだまだ、運は残ってますねぇ。
おめでとうございます。^^

僕も当選しました。
エラフスが。
皆さん当選してますね~。
しかし産ませられるかな~。エラフス。
素人が手を出すべきじゃなかったかしら。

当たったゴロちゃんと、今居てるゴロちゃんは、
同じなのですか?
全然分かってないのですが・・・。
皆(虫さん達)に幸あれ。です。
今、猫に往生してます・・。子供達にもっっっ!
トイレに宿題に、あきれかえる日々です。

>くんちさん
当りますねえ。自分でもびっくりです。
(^_^; アハハ…

>ドゥークさん
ドゥークさんなら大丈夫ですよ。採卵は温度下げれば比較的容易みたいですけどね。もちろん私は2回失敗してますが・・(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
今度のとは種類が違います。ポルテリは最も有名なゴロファですね。
♀の人も子供に往生してますよ。(^_^; アハハ…

おお~w(°o°;)w すごい!
2つも当選なんて、さすがですね!
到着が楽しみですね。
記事を心待ちにしています。

>momoさん
何だか次男だけじゃなくて、私も虫運がいいみたいですねえ。
妬まれそうです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15609612

この記事へのトラックバック一覧です: satoshiさんのプレ企画結果発表:

« 逝く虫来る虫 | トップページ | おます家米 »