« デアゴスティーニ55、56号 | トップページ | FUKUSHIMA FAN »

SPさんのヘラ祭り

「ハラニシさん!なんか、お口の中がヘラヘラしてない?」

「ヘラ・ヘラ祭りじゃ!わっしょい!わっしょい!」

ということで、(どういうことじゃ?┐('~`;)┌)

SPさんのブログ「恍惚への誘い」←クリック

で、プレ企画「ヘラ祭り」が開催されています。

SPさんのヘラは凄いのが目白押しですよ。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

応募資格がありますが、RSSだけは登録して、

後は、「おますのとこから来ました!がんばって

育てますから、応募させて下さい!」って言えば

たぶん、受け付けてくれると思います。

ダメだったらごめん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

良血統のヘラに興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。

20070609_00219_2SPさんと言えば

この写真ですね。

飲酒外交条約成立の

立役者です。(^_^; アハハ…

ブログもSPさんの魅力に溢れた素敵なブログですよ。

特に風呂上りの綺麗な幼虫、蛹、

宝石のように磨き抜かれた人工蛹室

は他のブログではちょっとお目にかかれない

貴重な写真を見ることができます。

(^_^; アハハ…

« デアゴスティーニ55、56号 | トップページ | FUKUSHIMA FAN »

コメント

ほんとにきれいな人工蛹室ですよね。幼虫もお風呂に入れてから撮影するようですよ。えらい違いじゃ・・・誰と?

>ちーやんさん
SPさんの細やかさには感服しますね。
(^_^; アハハ…

マットがこびりついていつもドロドロのゾウの幼虫もSPさんとこだと美白ですからね(笑
いや~本当マメですよね。マットはできる限り払った方が正確な体重量れますしね(^-^;

>satoshiさん
あの美白幼虫はすごいですよね。化粧品会社に紹介したいくらいです。(^_^; アハハ…

SPさんの繊細で技術的な飼育にはいつも感心させられます。ヘラ祭りも大盛況でしょうねちょっと覗きに行ってみまーす。

豪華なラインナップですよね。
あれを放出しちゃうということは、もっといい個体を持ってるということでしょうな(笑)
ウチの倍くらい居るような。。。

ちょろっとクリック・・。見た事無い位、角の長い方が、居りました。
カッコイイ写真ばかりで、ハァッ・・・
でも、私は、ココが大好きなんですよね・・・
かなり、迷惑カモしれませんが、
恐れる虫有り・興味引く料理有り・フムフム菜園有り・って、全て楽しいです。
お人柄・何でしょうかね??
(イヤ・・酔っぱらいの、ずうずうしさ・・ですね・・・)

ヘラクレスってかっこいいですよね~。(^∀^)
やっぱり一番好きかなぁ・・・。
種類の違いも解からない素人ですけど。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

>鍬治さん
いってらっしゃい!SPさんの繊細で技術的な感じって、人柄にも出てますよね。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
そうですね。最良個体は放出しないですからね。書庫リストを見てもすごいラインナップですよね。

>わたゆきさん
ありがとうございます。迷惑なんてことは全くありません。わたゆきさん有ってのおますのブログでございます。m(._.)m

>チェリンママさん
いつかはヘラクレスですかね。(^_^; アハハ…

久しぶりのコメですみませんm(_ _)m
幼虫をお風呂!驚愕です!( ̄□ ̄;)
それにしてもすごいラインナップで驚かされました。
これをプレゼントしちゃうあたり、性格が出るのかな。
私だったら・・・きっと売る・・・。

私もおますさんのブログ大好きです。
ついでに上の子もファンですよ~(*^▽^*)

>momoさん
マイペースでコメして下されば結構ですよ。私も売っちゃうような気がします。(^_^; アハハ…

宣伝&トラバありがとうございます。

ん? 最良個体? 何も隠し持ってませんよ~(笑)
あ、一種だけ公開してない幼虫が...もちろんヘラです(爆)

>SPさん
ええ、流石に手元にストックする個体はキープしてるでしょ(^_^; アハハ…

SPさんは親切でいい方ですよねぇ♪
大好きなブロガーさんです(^^)
ヘラ飼育の腕も素晴らしいし、今回のプレもすごかった♬♫
でもスペースがないので地味に応援に回ってます。スペース空けておくんでした(TT)

>るかさん
最近、ガンガン増やしてましたもんね。そこにヘラは確かにきついですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15762129

この記事へのトラックバック一覧です: SPさんのヘラ祭り:

« デアゴスティーニ55、56号 | トップページ | FUKUSHIMA FAN »