« アブラゼミの羽化 | トップページ | 1300記事は、ヘラヘラ産卵! »

赤いハバネロ塩焼そば

20070728_00872 「明星 赤いハバネロ塩焼そば」

ハバネロペースト付 超激辛

赤い激辛麺シリーズ辛さの目安炎10

お子様や辛さに敏感な方は十分ご注意してお召し上がりください。

世界一辛い唐辛子

ハバネロペースト HOT!

w(゜o゜)w オォー

なんだかちょっと不気味なシズルに挑戦的なキャッチコピー

こういうのは往々にして大したことないんですよね・・・・

20070728_00873  で、開けてみると5ポーション

焼そばとしては気合入ってます。

湯がいて20070728_00876

ハバネロペーストを

入れます。

ハバネロペーストには「直接食べたり、体に付着しないようにしてください。」

「体調の悪い方はご遠慮下さい。」

とまあ、随分大そうな警告表示が入ってます。

20070728_00877

できあがりました。

それでは実食!

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

久し振りにキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これは辛い。

私には心地よいけど(^_^; アハハ…

インスタントでよくここまでチャレンジしました。

苦情を恐れない、開発担当者に拍手!!

(^-^)//""パチパチ

警告表示は妥当だと思います。

激辛に自信のない人は止めましょう。

辛いの大好きな人には

久し振りの花丸◎だと思います。

« アブラゼミの羽化 | トップページ | 1300記事は、ヘラヘラ産卵! »

コメント

そんなに辛いんですか?

私は辛いのは、苦手なんですが、カップラーメンの辛さは大した事無いと思っているんですけど?

今度見つけたら食ってみますね(^_^)v

>昆虫むしさん
辛い。私が言うんだから間違いありません。是非チャレンジしてみてください。

見るからに、ヤバ辛そうな赤いパッケージ・・・。
しかもハバネロ・・・
辛さは、十分ポイけど、お味も◎ですか??
食べて見たいんだけど、
お腹と、お尻に、かなりダメージを与える商品ですよねっっ!!
お腹が、元気になったら、食べたいっっ!!
私、小さい頃から 胃腸が弱いです。無視して、飲んだり 喰ったり・・・。
最近、特に水物取りすぎで・・・P.P.PPP~
お尻注意・・・・!!

>わたゆきさん
お味は普通です。ただ、辛さに感動するんでお味は気になりません。体調がよろしい時にお試しくださいね。胃腸が弱かったんですか?びっくり(^_^; アハハ…

気になる商品です! これはぜひ食べないと!!
でも見かけたことがないんですが…
北海道の田舎には売ってない!? 
それとも地域限定品!?

>るかさん
限定じゃないと思いますよ。炎マーク5個の商品も出てますから、気合入ってると思います。北海道は暑くないからあまり辛いの置かないですかねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15925543

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いハバネロ塩焼そば:

« アブラゼミの羽化 | トップページ | 1300記事は、ヘラヘラ産卵! »