« エレファス・エレファス | トップページ | キュウリ食ったど! »

クワガタいかがっすか?

20070713_00549 ロンボックギラファメス44㎜

2007.1月羽化

即ブリOK

2006ブラックアウトハズレ幼虫。

昆虫むしさんとこのと同じ血統です。(^_^; アハハ…

20070713_00550

続きまして、リノケロスフタマタクワガタ

メス40㎜と38㎜

スマトラベンクールF2

むし社のセアカメス(←クリック)から羽化した

貴重なリノケロス血統です。

即ブリOK

以上ご報告申し上げました。(株主総会風)

引き取り手がいなければ・・・

まあ、〆ます。(^_^; アハハ…

只今、虫たち整理中。

« エレファス・エレファス | トップページ | キュウリ食ったど! »

コメント

ついでに山梨産オオクワ新成虫ペア、いかがっすか?(笑)

女の子ばかり・・・。違いが解りませんが・・嫁入り先があると、イイですね。じゃないと・・〆・・・・。キャ~~~~ッッ!!
私は・・・ウチのカブが、近所のガキンコのクワに、やられまくり・・・で・・・。
子供以上に、ムッ!!っと、しまくりで、
最強な♂が、欲しく成りましたっっ!!
が、大人げナイので、
今居るカブを大切に、可愛がります。

>おのパパさん
ついでに〆ますか?(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
普通カブトが強いんですけどね。負けぐせが着くと逃げるようになっちゃうんですよ。

「〆ます」は、かあいそーでしょ。うちがお大臣なら、引取ってあげられるのになぁ。なにしろ、お金とスペースと家族の愛情が・・・しつこいか。

>ちーやんさん
状態が悪くなる前に〆るのがいい標本を残す基本です。(^_^; アハハ…

〆られちゃうくらいなら家に来るか?
と思いましたが婿もいないしねぇ(^^;;
一番美しい時で止まるのもあり・・・かな^^
どこか嫁ぎ先が見つかると良いですね。

>はなまるさん
なかなかねえ。貰い手がありません。
(^_^; アハハ…

ダメモトで、ビタに出品するという選択肢は無いのですか?
元が取れないと馬鹿らしいのである程度の額からスタートして。
売れなかった場合も費用が発生するのですか?
興味本位ですが教えてください。

>ねてるさん
落札されなければお金は取られませんよ。確実に入力が見込めれば出品するんですけどね。私の場合、虫代1000円梱包含めた手数料で300円を折り込んで、1300円で出品するんですが、その場合、落札者は送料を入れて2000円程度の出費ですよね。このメスたちだと、この金額では入札しないでしょうね。かといって、1円スタートで1円で送るくらいなら自分で〆ます。
(^_^; アハハ…

ギラファの♂いなかったんでしたっけ??
ウチの♂と交尾させて送り返しましょうか?(笑)

ギラファの♀余り、人ごとではないかも(汗)

>昆虫むしさん
お休み中に黒蛹になりました。記事はこれ。
http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2007/06/post_a5c4.html
スペース厳しいので累代は止めときます。(^_^; アハハ…

>SPさん
ギラファも供給過剰でさばくのが大変になってきましたよね。

♀単じゃそこらじゅうでやってる昆虫展にも出せないですよね(^-^;
おそらくここら辺のじゃオク出しても値がつかないでしょうね。。。

>sataoshiさん
おっしゃる通りです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15745248

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタいかがっすか?:

« エレファス・エレファス | トップページ | キュウリ食ったど! »