« また行っちゃった(^_^; アハハ… | トップページ | プチオフ急遽参戦 »

また、病気再発!

20070719_00614 で、

って、何が「で」かわかりませんが、

科博限定のガシャポンです。

( ̄^ ̄)b

ヤンバルテナガコガネを出すのに熱くなってしまい・・・・

2700円も投入してしまいました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前回の2つとあわせてゲットできたのが7種類。

これでもまだ、フルコンプではありません。

あと2種類あります。(^_^; アハハ…

20070719_00610 で、当然かぶりますよね。

フタバスズキリュウと縄文人

が2ペア余ってしまいました。

ヤフオクで様子をみたら、全然人気ありません。orz

知られてないんでしょうね。

海洋堂だし、限定のレアですから、物はいいんですけどねえ。

世の中の皆さん!もう少し関心を持ったらいかがでしょうか?

┐('~`;)┌

まあ、このオクの状態では出品しても仕方ないので、

誰かに虫でも送る時、無理やり押し付けちゃおうかな?(^_^; アハハ…

« また行っちゃった(^_^; アハハ… | トップページ | プチオフ急遽参戦 »

コメント

限定品・・・。
良いですね。
最近、チョコQシリーズも出ないので、私的には、とっても関心ありますね。
どういった種類のガシャですか?
東京は、何でも、手に入る、いいとこですね。

>どりすとさん
国立科学博物館の代表的展示物のフィギュアですよ。300円のガシャポンです。科博のホームページに飛ぶと出てると思いますよ。

縄文人のフィギュアって・・・
あんまし人気出なさそうですね(^^;

>かぶくわ-Tさん
いえいえそういうマニアックなのがいいんです。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15810676

この記事へのトラックバック一覧です: また、病気再発!:

« また行っちゃった(^_^; アハハ… | トップページ | プチオフ急遽参戦 »