« タラのお世話 | トップページ | サキシマ小分け »

食ったどー

しろしろさんからのヘラグアドメスですが、

いきなり食い始めました。\(^O^)/

20070702_00485 昨日まで全く食ってなかったのに、

いきなり30gが空じゃん。

(^_^; アハハ…

20070702_00487 はいはい、まあ、お好きなだけ召し上がり下さいませ。

┐('~‘;)┌

今週末にはペアリングしちゃおうかな(^_^; アハハ…

« タラのお世話 | トップページ | サキシマ小分け »

コメント

コレからドンドン動きが活発になるので
脱走に注意しないといけなくなりますよねェ・・・

いや~こいつらがいるとエサがいくらあっても足りないですよね!
ヘラをメインでやってる方には本当脱帽ですよ(^-^;

>かぶくわ-Tさん
そうですね。夜煩いんですよね。

>satoshiさん
確かにゼリー代はすごいですよね。(^_^; アハハ…

たくさん栄養つけて爆産してもらいましょう。^^

>くんちさん
そうですね。(^_^; アハハ…

>くんちさん
浮きで釣ってますよ。

毎日50gくらい食いますよね。
交尾させちゃうと食べる量も減るけど。

また私の好きな写真が('-'*)フフ
これこれ、これが好きなんですよ。
最初は窒息するのではないかと
ドキドキしたのが懐かしいです。
お嬢様、いい食べっぷりですね^^

もう設定がめんどいのではなまるでゴメンナサイ><

>はなまるさん
いい食いっぷりでしょ。(^_^; アハハ…
はなまるで十分ですよ。

こんばんは~
いっぱい食べてうまく産んでくれるといいですけど。
♀君がんばれー。

>しろしろさん
一杯産んでくれると思いますよ。

先程はありがとうございましたm(__)m
いっぱい産むようにしてください(^^ゞ
ウチもリッキーペアリングさせてみます。

>KYUKIさん
こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました。

やっぱ、スペースと家族の愛情不足だけじゃなくて、金銭的にも、ちーやんには大型種は向いてないな。ゼリー代だけで干上がっちゃう・・・・。

>ちーやんさん
国産カブトもあれだけいればゼリー代大変でしょう。

色、艶、あんよのトゲトゲ、どれをとっても最高ですね。
ムシは沢山食べても太らないから良いよなぁ・・・。
いや、良くないかな。

>ねてるさん
なかなか美形のメスだと思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15630540

この記事へのトラックバック一覧です: 食ったどー:

« タラのお世話 | トップページ | サキシマ小分け »