« 宮崎チキン南蛮風味ラーメン | トップページ | オフな出会いの勧め! »

次男のお土産

20070722_00651 次男がサッカーの合宿旅行でお土産を買ってきました。

「苺ようかん」と「ゆず羊羹」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ジジ臭くないか??

20070722_00652 チューブに充填された日持ちするタイプの羊羹ですね。

まあ、お土産だから当たり前か。

で、これが食べたら結構うまい。

羊羹というより和風ゼリーみたいな感じ。

お土産と言いつつ、次男が一番気に入っているようでした。

(^_^; アハハ…

« 宮崎チキン南蛮風味ラーメン | トップページ | オフな出会いの勧め! »

コメント

お土産選びがとても上手だと思いますよ。
みんなで食べられるし、美味しそうです。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
一人で合宿に行って、大したものですね!

>チェリンママさん
上手なんですかねえ?次男は一人でどこでも行っちゃいます。(^_^; アハハ…

おお~渋い!!
なかなかセンスいいじゃないですか~(*^▽^*)
私が小学生の頃は、意味不明のおみやげよく買ってきましたよ~。
刀とか、変な人形とか・・・(@^_^)ゞ

>momoさん
意味不明のお土産のほうが子供らしいような気がするのですが(^_^; アハハ…

渋いですね~。美味しそう!熱々の渋い茶と一緒に頂きたいですね!
でも、コレ見たら、水ようかんを食べたくなってしまいましたっっ。
合宿でお土産有りなんて、良いです。
長女の修学旅行なんて、お土産は、とりあえず。みたいな感じで、よ~く見たら、ほとんど友達とお揃いなんて、自分の物ばかり でした・・・。
男の子の方が、気が利きますよね。絶対っっっ!!!

>わたゆきさん
渋いですよね。(^_^; アハハ…
男の子のほうが気が利くんですかねえ?女の子いないからわかりません``r(^^;)ポリポリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15857165

この記事へのトラックバック一覧です: 次男のお土産:

« 宮崎チキン南蛮風味ラーメン | トップページ | オフな出会いの勧め! »