« タラメス羽化してた・・・ | トップページ | タイギラファ蛹化 »

インスラリス

20070721_00623 ドラゴン先生オフで

satoshiさんから頂いたインスラリスの幼虫ですが、

全くのいじらず一ヶ月半経ちましたので、様子を見てみました。

うーん、一匹が神隠しに会ってましたね。┐('~‘;)┌

ちなみにお父さんである私は以前よりブタです。

神隠しでこうなったわけではありません。(^_^; アハハ…

とりあえず、残った3匹は順調です。

大きい2匹はオスみたいですね。

小さいほうは、まだ卵巣確認には早いのですが、これもオスかもしれません。

3オス????

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

まあ、とりあえず120のプリンカップから

430に大きくしたんで、羽化までこのまま放置ですね。

« タラメス羽化してた・・・ | トップページ | タイギラファ蛹化 »

コメント

神隠しに笑ってしまいました。
ホント、不思議ですよねぇ!((((;´・ω・`)))ブルブル
お父さんブタは「千と千尋」ですね~。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん

>チェリンママさん
上手な方でも初二齢幼虫は結構消滅するんですよ。神隠しに会ったようにね。(^_^; アハハ…

あれ、こんなのもらってたんでしたっけ?
次世代、、、つながるといいですが。。。

>おのパパさん
プレ企画でインスラリス3連敗してたのをsatoshiさんが覚えてて、ドラゴン先生の時、持ってきてくれてたんですよ。(^_^; アハハ…

インスラリス??当たり前の様に、初めて見聞きします。 虫・・・奥深いっすね。
インスラリス・後でどんな人か、調べてみよ~っと!!

>わたゆきさん
無事羽化すると綺麗な写真をお見せできるとおもうんですけどね。(^_^; アハハ…

私も成虫の姿見たことありません(^^ゞ
神隠しも♂オンリーも凹みますね~。

>KYUKIさん
パプキンより更にテカテカした感じの成虫ですよ。落ちたり偏ったりもこの趣味の醍醐味かもしれませんね。(^_^; アハハ…

>パプキンより更にテカテカした感じの成虫ですよ。
ネットで画像確認しました。綺麗な緑ですね。
ヤフーでインスラリスを検索したら、おますさんのページが出てきました。(笑)

>ねてるさん
最近、ヤフの検索だと結構上のほうに出て来ることがあってびっくりしますね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15831113

この記事へのトラックバック一覧です: インスラリス:

« タラメス羽化してた・・・ | トップページ | タイギラファ蛹化 »