« 新橋立ち飲み屋ミニオフ | トップページ | ヘラヘラペアリング »

ポルテリ、マルス到着

20070707_00489  例によって、配送センター止めにしてもらい、

朝一で荷物を受け取ってきました。

マルス幼虫3匹とポルテリ幼虫4匹です。

もちろんsatoshiさんのプレ企画で当選したものです。

\(^O^)/

20070707_00490 流石にマメな

satoshiさん!

ちゃんと個体情報と

飼育のポイントを

記入した紙を

20070707_00501同封してくれました。

アドバイスに従い

ポルテリは一回り大きな

プリンカップに移しましたよ。

「全部落とさず育てます」っていうのは

ちょっと自信がないのですが、(^_^; アハハ…

とにかくきちんと羽化してくれるように

がんばりますね。

この度はどうもありがとうございました。

m(._.)m

« 新橋立ち飲み屋ミニオフ | トップページ | ヘラヘラペアリング »

コメント

スゴイ!書類つきですか。これは、絶対落とせませんね。ここまでしてもらって、全部羽化までもっていかなかったら、人非人と呼ばれても、しかたないですね。(ククククッ・・・)

>ちーやんさん
絶対落とせないと思うといじりすぎて落ちるんです。だから、それは考えないようにしてます。
(^_^; アハハ…

全部羽化!とは壮大な目標ですよね~。
適度に忘れるとこが大事なのかも・・・
忘れられるように、プチオフ会を度々開催するというのはどうでしょう?

記事やコメントが何かいつもと違うと思ったら、ツチノコ入りだったんですね。(笑)
失礼しました。m(__)m

>momoさん
オフをやるともらいものが増えるので、確かに忘れるかもしれませんが、管理しきれなくて忘れることになりそうで怖いですね。

>ねてるさん
中にもぞもぞ動く方が入ってますよ。
(^_^; アハハ…

うちのエラフスもアドバイス付きで届きました。ありがたいですよね~。

ポルテリいいですねェ~
そんなにスペース要らないんですね。
温度もヘラと同じくらいで良さそうだし、
それにサイクルが短そうで・・・
よだれが出そう。。。
次世代もし増えすぎたらお願いしたいなァ(^^;

>ドゥークさん
彼は容姿端麗頭脳明晰でなかなか素晴らしい青年ですよね。

>かぶくわ-Tさん
おお、かぶくわ-Tさんのご要望なら取れ過ぎなくても送りますよ。じゃあ、落とせないなあ。

増えてますなぁ(笑)
さすがにゾウさんは手が出せません><

>おのパパさん
ゾウさんはほとんど温度管理いらないから、放っておけば大丈夫だと思うんですけどね。

今時期成虫になったり、幼虫取ったりで増えますね。
うちは菌糸代でお金が。。。
仕事人で儲けにいくかな? (`・ω・´)シャキーン
しかし、負けると。。。

>くんちさん
銀玉仕事人ですか?負けるときついですよね。
(^_^; アハハ…

そんなに種類はいないって言われてましたが、そんなことなさそうですね(^.^)
がんばってください。

本当にマメなお方なのですね。
「うちの子をよろしくお願いします。」
なんて、ホント愛情たっぷり注いでましたっっ。
って感じで・・。更に素晴らしい青年!なんて聞くと、ますます感心いたします。はい。
グラシロ♂2匹目、超極小君羽化しました♪
残り♀2匹・・♂よりデカイ・・・です。
羽化が待ち遠しいです。

>KYUKIさん
そんなに種類はいないはずなんですが、増えてますね。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
グラシロ無事羽化しましたか?良かったです。

無事到着したようで安心しました。
まあ元々幼虫の数%は落ちるようにできてるので、落ちちゃったらそれはそれでしょうがないですね(^-^;
おますさんとこに虫送ると成長が早いですからね。楽しみにしてます(笑

>satoshiさん
いつも一応精一杯やってるんですけど、落ちるんですよね。(^_^; アハハ…
ポルテリは常温に置いてたら、上にあがってきたので、低温に変更しましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15679833

この記事へのトラックバック一覧です: ポルテリ、マルス到着:

« 新橋立ち飲み屋ミニオフ | トップページ | ヘラヘラペアリング »