« 氷山 | トップページ | 次男のお土産 »

宮崎チキン南蛮風味ラーメン

20070722_00634 サッポロ一番

夏の南国味旅行

「宮崎チキン南蛮風味ラーメン

しょうゆ味」

チキン、甘酢、タルタルソースの美味しさ、宮崎の郷土料理をラーメンにアレンジ」

だそうです。

デザインがポップでかわいいですね。

20070722_00636 中身はこんな感じ。

小さなチキンのから揚げが入ってます。

これは出来がいいですね。20070722_00637

恥ずかしながら、

実際のチキン南蛮を食べたことがないんで、

このラーメンがどうなのかは

コメントを控えさせていただきたいと存じます。

« 氷山 | トップページ | 次男のお土産 »

コメント

そう。見ちゃって、突然の行動だったので、
(いつもの店でなく)イオンのお中元・・・
私的に、当たり外れがあります。
近所のママ友曰く・・・
『小さい店は、(冷凍)不安だけど、お店が大きい程、しっかりしてるし、変な商品も置かないよ。』
で、決まりました。当たってれば良し。です。
このラーメンは・・・・
美味なのか?買おうって、思わないカモ・・・。

>わたゆきさん
どうもありがとうございます。私もかなりいろんなところに出張に行ってるのですが、宮崎は行ってなくて、チキン南蛮を食べたことがありません。楽しみにしております。

ごめんなさい・・・。
ホント、単発的に『チキ南!』って感じ、だったので、
味見もナイ、贈り物です・・・。
私も微妙に不安・・。(旨いトコは、旨い。んだけど)
お中元セールの送料に・・・つられましたよっっ!

>わたゆきさん
なんかいろいろとこだわりがある料理みたいですね。(^_^; アハハ…

チキン南蛮ラーメンで検索してきました~。

インスタントもあったとは!

チキン南蛮は「延岡市」が発祥の地とされています。

その延岡市でチキン南蛮ラーメン
http://www.nobeokan.com/wordpress/2008/04/11/nanban/

を昨日食べました!

美味しかったですよ~

>廣瀬さん
いらっしゃいませ。そうなんですか?宮崎県は入ったことないんですよ。機会があれば食べてみたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15843343

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎チキン南蛮風味ラーメン:

« 氷山 | トップページ | 次男のお土産 »