« 鍬治さんタラ産んでるかな? | トップページ | ムカゴ2007 »

そろそろ成るかな?

20070708_00529 きゅうりとスイカは今こんな感じです。

(*^0^*)ノ オォー!!

結構元気!

きゅうりは実際は写真の上50cmくらいまで伸びてます。

20070708_00526 で、雌花ですが、

みんな萎れちゃってまだ一本も取れてません。_| ̄|○

でも、これは行けそうです。

ちょっと期待してます。

スイカも似た状況で、一つ大きめの小さな実がついてます。

(^_^; アハハ…

« 鍬治さんタラ産んでるかな? | トップページ | ムカゴ2007 »

コメント

わぁ~これは楽しみですね~。(^∀^)
おますさんのお家は緑がいっぱいで、ベランダにいる時間が長そうですね、気持ち良くて。
ヽ(〃^・^〃)ノ


>チェリンママさん
ベランダにいろいろ置くんで、邪魔だと♀の人に怒られてます。(^_^; アハハ…

恒例の瓶が出ると、きゅうりの大きさも一目で解っちゃいますね。収穫が楽しみですね。

>ムシ魂さん
無事収穫できるでしょうかね。(^_^; アハハ…

おー、今から大きくなってくるんでしょうねぇ。^^
どうします、糸瓜ぐらいになってしまったら。。。
ってならないか!!
(;^□^)あはは…

>くんちさん
ならない、ならない、プランターですからね。
(^_^; アハハ…

いつかスイカ丸ごと食いたい・・・><

>りのけさん
クワガタと一緒に食うってのはどうですか?
(^_^; アハハ…

楽しみですなぁ。
やっぱりみんなで食べるんですか?
一口ずつ?(笑)

穫れたてって、何でも凄く美味しいてすよね!
沢山採れると いいですね。
スイカも成ってるなんて、凄いですっっ!!
どこまで大きくなるのか?興味津々です。
プランターだと、肥やしを追肥するのが大変 ですか?ウチは、地植えは、元気ですが、小さい鉢のは、葉っぱがすぐ黄色くなります。(ミニトマトですけど・・)

>おのパパさん
2口くらいはあると思いますよ。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
スイカはまだ不安ですが、キュウリはなんとかいけそうですよ。

すご~い!! 何でも自家栽培ですかぁ♪
そろそろご自分の畑でも持って本格的に自給自足生活をお願いします~☆

>るかさん
私はそういうのに憧れるんですが、東京生まれの東京育ちの♀の人が絶対に許してくれません。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15706905

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ成るかな?:

« 鍬治さんタラ産んでるかな? | トップページ | ムカゴ2007 »