« バラタスとグラシロ | トップページ | そろそろ成るかな? »

鍬治さんタラ産んでるかな?

20070707_00496 正直、おのパパさんと同じで、

これ以上タラが増えてもこまるのですが、(^_^; アハハ…

意地で鍬治さんタラに産ませてます。

┐('~`;)┌

何ラインかはキープしたいんですよね。

(^_^; アハハ…

ようやく潜りましたが、

産んでるのかなあ?

7月末に割ってみますね。

« バラタスとグラシロ | トップページ | そろそろ成るかな? »

コメント

ガハハ。
ウチも材が2本余ってるのよねぇ。
メスはまだ健在だしなぁ。。。

いいなぁ、タラ長者!うちは1頭いるだけで、将来が不安でいっぱいなのに・・・。

産んでるの確認するまで不安でもあり、楽しみでもありますね。
タラ期待してます(^^ゞ

>おのパパさん
材が余っていて、メスがいると自制が難しいですよね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
長者じゃなくて、タラ貧乏子沢山です。
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
割り出しのドキドキは楽しいですよね。取れればいつでも飛ばしますよ。(^_^; アハハ…

皆さんタラ増やしすぎなんですね(^^;
ウチも次世代は抑制しないと・・・

>かぶくわーTさん
私も抑制しないといけないですねえ。
(^_^; アハハ…

うちも頂いた幼虫、まだか、まだかと待ってるんですけどね。
成虫になるのをもの凄く楽しみにしてますよ。^^

>くんちさん
タラは羽化まで早い種類なんですけど、気持ちが入っている種は待ち遠しく感じますよね。

贅沢な悩みですね~。「これ以上増えても困る」って言ってみたいです、国産カブ以外で><

>つれづれ虫さん
タラももうお安い虫になりましたからねえ。そんなに贅沢ではないですよ。(^_^; アハハ…

ウチ・・残るは、ゾウさんのみ・・・。
生きてましたっっ!ちょっと安心でした。
国産カブは、次男が、ちょっぴりお馬鹿さんで、
近所の子供達のクワ(何で、クワ持ってるの??)と、バトル~!!なんて、
次々と、亡骸を花壇に埋めてます。
私も赤茶系を選んで、飼育してたハズ?ですが、
絶滅いたします。
虫飼育って、子供の為だったのか、私の興味なのか、今ひとつ、分からなくなってます。
只・・バトルに負けて、カブが逝ってしまうのは、超超超・・悔しいです。

>わたゆきさん
まあ、国産のカブクワで子供さんが遊ぶのは健全じゃないですかね。虫飼育がわたゆきさんの趣味と思えるようになってきたなら、このブログも少しはお役に立てたみたいですね。(^_^; アハハ…

タラはもうみんな持ってますしね~。たくさん採れすぎても困るけど、♀が元気なら産んでもらいたい気持ちも・・・(^_^A)

>るかさん
ほぼ行き渡った感じがしますね。ちーやんさんが持ってるくらいですから(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15684116

この記事へのトラックバック一覧です: 鍬治さんタラ産んでるかな?:

« バラタスとグラシロ | トップページ | そろそろ成るかな? »