« 奥本先生の講演会 | トップページ | 氷殺ジェット回収!? »

夏まつり2007

20070825_01453 地元の夏祭りです。

次男の露天遊びに

付き合います。

(^_^; アハハ…

ローカルな祭りの割には、人出が多いんですよ。

20070825_01457小さな花火大会もあるしね。

20070825_01455     射的早速やってます。

10円のガム落して喜んでました。

300円でやってるはずですが・・・

┐('~`;)┌

20070825_01459それ以外に

金魚すくいで

黒い琉金と(^_^;;;

ソースせんべいは

20070825_01458

20枚と30枚を当てたそうです。

食い過ぎだろ!

「俺は凄い」だそうです。

(^_^; アハハ…

で、その後は恒例の花火を我が家のベランダから鑑賞しました。

今年は景気が少し良かったのかな?

花火の数が多かったです。

« 奥本先生の講演会 | トップページ | 氷殺ジェット回収!? »

コメント

次男君って、いいなぁ。
とても子供らしくて、元気ですね!
動画、良かったです!また観たい~。
そうだなぁ、次回は、かめ蔵の食事風景を
お願いします。d(ゝ∀・*)ネッ!!

あら、ずいぶん豪勢な花火じゃないですか。
これを自宅で見れるとはうらやましいですなぁ。

>チェリンママさん
かめ蔵の食事風景ですか?忘れなければ記事にします。
最近物忘れが激しくて・・・特にベランダに行くと目的外のことをしてることが多いです。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
全体で15分程度なんですが、それで十分と感じるくらいですよ。花火大会に出かけなくなっちゃいました。
(^_^; アハハ…

花火が綺麗に撮れてますねェ
カナリの迫力がありますね。

花火の後で歓声が「うぉおおお~」って
最初チョット恐かったです・・・
呻き声のように聞こえました(笑)

>かぶくわーTさん
うちで実際に見てもらうとわかるんですが、距離が本当に近いから誰でも声を出しちゃいますよ。
(^_^; アハハ…

動画最後の打ち上げは、迫力あったでしょうね!
間近で見れるんですから羨ましいですわ!(^_^)v

ビール何本飲みました?

>昆虫むしさん
日本酒を2合ですよ。(^_^; アハハ…

うちも先週の土・日に市の夏祭りがありまして友人達と露店を出したんですよ。
先週はその用意やら何やらでもの凄く忙しくて。。。(^_^;)
当日の日も暑いわ、忙しいわで恒例の花火も見れなかったです。(T_T)
しかし、結構な金額を売り上げましたよ。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

私の母が東京で、小さい頃は、毎年、覚えてナイのですが、帰ってた様で・・。
小学生の頃しか記憶がナイのですが、団地の前の公園で、祭り?が、あって、ソースせんべい??なのかな?
おぢちゃんが、なんだかんだ、イイながら、小さいせんべいに、ソースだの塗ってくれるんだけど・・・
次男さんのは、どんなのでしょう??
地元では、そんなせんべい、なかったんですよね。

こんな特等席で花火が見れるなんて、羨ましいです~。
ベランダで花火見ながらビールなんて、どんな避暑地にも勝るわ~(って、おますさんてば避暑地もあるんですよね~)
ウチは多摩川の花火を、毎年かめのように首を伸ばして観賞していたのですが、とうとうマンションが建つらしく・・・今年で見納めと思うと、ちょっと寂しかったです。
だからって、川岸まで行くのはおっくうで・・・(;^ω^A

花火もすごいけど、おますさんの、まのびした歓声が耳からはなれません。眠れなくなりそう・・・。

>くんちさん
稼いだ利益でクワカブ買うんですか?(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
厚さ数ミリで直径10cm程度のふかふかしたせんべいですよ。私の田舎では水あめを挟んでいたような記憶があります。

>momoさん
購入したときは知らなかったんですよ。花火が始まった時にはびっくりしました。遠くの花火なら隅田川をはじめとして江戸川、ディズニーランドとか6か所くらい見えますよ。

>ちーやんさん
「まのびした」はよけいじゃ\(`o'") コラーッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16236890

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まつり2007:

« 奥本先生の講演会 | トップページ | 氷殺ジェット回収!? »