« 国産赤カブ孵化してます。 | トップページ | タラメス続報 »

宮崎の味

20070801_00901 わたゆきさんからも

御虫元が届きました。

\(^o^)/

なんだか立派です。

20070801_00902 中はこんな感じで、

宮崎の味・・・

宮崎の味と言えば

・・・・・・20070801_00903

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

チキン南蛮!!

今度はなんだかいろいろ入ってる!!(^_^; アハハ…

って、実は来るのは事前にご連絡頂いてたんですけどね。

以前にチキン南蛮風味のカップ麺の記事載せて、

「その中でチキン南蛮は食べたことがないのでコメントは差し控えます」

って書いたのが、宮崎県のお仲間の心に火をつけてしまったようです。

(^_^; アハハ…そんなつもりはなかったんですよ。

でも・・・・

「ウエストウッディは食べたことがないのでコメントは差し控えます。」

って記事書いたら、どこかから、お歳暮の成虫届くかな

パンチ (o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ

と、まあ、\(・。\)ジョウダンハ (/。・)/オイトイテ

わたゆきさん、ありがとうございます。m(._.)m

いつも楽しいコメント頂いてるので、

私がお礼しなければいけないのに申し訳ないです。

いっぺんには食べられないので、

中身の試食は追ってレポートいたします。(^_^; アハハ…

« 国産赤カブ孵化してます。 | トップページ | タラメス続報 »

コメント

ドミヘラHH血統は食べたことありますが、コメントは差し控えます。

>おのパパさん
ドミヘラ、まだいるんかい(,,゚Д゚)ゴルァ!!!
場所あるの?(^_^; アハハ…

虫じゃなくって、残念でした~っっ。
ぼちぼち、食べてください。

宮崎と言えばチキン南蛮なんだ。
知らなかった。。。 (´ρ`)ヘー

>わたゆきさん
いえいえ、結構なものをありがとうございました。ぼとぼち食べてますよ。写真撮りながら(^_^; アハハ…

>くんちさん
私もしりませんでした。(^_^; アハハ…

チキン南蛮は、宮崎のレストランで考え出された料理なんですって。県外で何気に食っていましたが、この事を知ったのは10数年前です。
ちなみに、完熟マンゴーは地元の私でも食べたことがないので要求にはお応えできませんからね。

>ムシ魂さん
そんなに歴史のある料理でもないんですね。へーえ。
完熟マンゴーって凄い高いんでしたっけ?私はサントリーの銀座カクテルマンゴで十分です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15976620

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎の味:

« 国産赤カブ孵化してます。 | トップページ | タラメス続報 »