« ヘラクレス・リッキーのメスはいませんか? | トップページ | タラオス蛹化 »

劇場版仮面ライダー電王

20070815_01261 見てきました。

今回はTVとかなりシンクロしてるので、

結構楽しめましたね。

♀の人はとても喜んでました。

主人公の男の子のファンなんです。

20070814_0124520070814_01244次男はスタンプ押してます。

こういうのが本当に好きですね。

(^_^; アハハ…

今回の仮面ダイダーは次男でも楽しめるみたいです。

でも、有楽町なのにお客は少なかったなあ・・・

ポケモンにはかなわないみたいですね。

(^_^;;;

« ヘラクレス・リッキーのメスはいませんか? | トップページ | タラオス蛹化 »

コメント

毎年行ってるんですが、電王は子供が見てないので今回のは行かないかも。
私は見てるんですけどね(笑)

>おのパパさん
うちは劇場へ行ったのは初めてです。今までで一番入れ込んでますね。(^_^; アハハ…

ウチの子供も仮面ライダー電王の映画を嫁さんのお母さんと一緒に観に行ってました。子供も楽しかったと話してました。
ウチの子供はポケモンも観に行きましたがね。

>ひできさん
うちも子どもたちはポケモンを見に行くみたいです。私は行きませんが(^_^; アハハ…

わたしも平成の仮面ライダーシリーズは大好きで毎年映画を舞台挨拶の日に見に行っていたのですが、
今年のはいまいち自分がはまれず、
見に行ってません。
ポケモンの映画は今年初めて見に行きました。
でも私は体調悪かった日でもあったので半分くらい寝ちゃいました。

最近のヒーローものって美形の男の子が多いですよね。
女の子もかわいい子が多いし、昔のヒーローものとは全然違いますね。(^_^;)

>しろしろさん
あら、そうですか?電王は一番期待してなかったけど、一番おもしろいように我が家では感じてます。
(^_^; アハハ…

>くんちさん
今は若手の登竜門になってる感じですね。

電王は私も毎回テレビをみてる内、子供より早く起きてみてます(笑)

その内ライダーベルと買うかも?(爆)

ウチは、戦隊物で育ったので、仮面ライダーって、無縁ですぅ。
なんか、面白そうカモ??ですね。機会があったら、見てみよう!

うちは来週行く予定です。私はモモタロスが好きですっ!電王はビデオに撮って何度も観てます。モモタロスが活躍するところ、モモタロスがコミカルな動きをするところ、モモタロスが…ってしつこいです?

>昆虫むしさん
買って記事にして下さい。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
電王はおもしろいですよ。レンタルで是非見て下さい。
(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
モモタロスは大人気みたいですね。コミカルな設定が大成功って感じです。

うちの子も 今夢中になってますよ・・・^^;
私は ほとんど見てませんが 出演してる女の子がかわいい~♪

>アクセルさん
オヤジはどうしてもそこに行きますよね。
(^_^; アハハ…

最初に発表された姿を見て、なんじゃこのライダーと思っていましたが、結構ツボにはまっています。今の4体同化のライダーも笑えますね。もう一方のゲキレンジャーですが、ついに初の紫色のヒーローが出ちゃいましたね。妻は寝てますが、毎週ヒーロータイムを親子3人で見てますよ。

>ムシ魂さん
うちも最初はなんじゃこれでしたが、いまでは家族ではまってます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16124703

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版仮面ライダー電王:

« ヘラクレス・リッキーのメスはいませんか? | トップページ | タラオス蛹化 »