« 2007夏コバエ考(ショウジョウバエとクチキバエ) | トップページ | 自由研究?? »

信州 ブルーベリーパイ

20070815_01259「 信州ブルーベリーパイ」

信州産「ブルーベリー」使用

信州地区限定品

うーん、コピーはシンプル

期待できるかな?

20070817_01276 これは

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

香りが強い!!

使用している信州産ブルベリーの香りでは絶対にないですね。

(^_^; アハハ…

きっちりフレーバーが活躍してます。

でも、お土産や加工食品はそれでいいんです。

( ̄^ ̄)b

天然素材だけで、「これがブルーベリーだ!」なんて商品を安価で大量生産できるわけはないんです。

だって、生のブルベリーって凄く高いですよ。

開き直ってガチッと香料を使ったその決断に、

私は拍手を送りたい。

(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

これは、久々に、うなぎパイに肩を並べる

いいパイですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 2007夏コバエ考(ショウジョウバエとクチキバエ) | トップページ | 自由研究?? »

コメント

おますさんが、うなぎパイに肩を並べると認めるとは
相当なものですな!

>チェリンママさん
この大胆な香料の使い方、その思いきりの良さに惚れました。(^_^; アハハ…

コレ・・褒めているのですよね?
味も良かったって、事ですよね。
私的に、パイ生地に練り込んで焼き上げた様なパイ。を、思い描いてしまったので、次の瞬間
トッピン具なの?って・・
勝手にブルーベリー色のパイを想像してましたっっ・・・

>わたゆきさん
これは誉めてます。
おいしかったですよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16160169

この記事へのトラックバック一覧です: 信州 ブルーベリーパイ:

« 2007夏コバエ考(ショウジョウバエとクチキバエ) | トップページ | 自由研究?? »