« ラブリーパイ??? | トップページ | あの知事の・・・ »

クワガタはいらんかねパート2

20070731_00899 アスタコイデスもメス2匹でした。

┐('~`;)┌

一匹はオスであって欲しいと思ったんですけどね。

甘かった(^_^; アハハ…

リノケメス2とロンボックメスもまだ標本にはなってませんが、そろそろ〆切日が近づいております。

最近、いろいろと増えているので、こういうのは削減していかないとスペースが立ち行きません。┐('~`;)┌

5匹詰め合わせでいかがでしょうか?(^_^; アハハ…

« ラブリーパイ??? | トップページ | あの知事の・・・ »

コメント

アユサクさんあたりが欲しがりそうなラインナップですね。

>おのパパさん
メスばっかりで需要があるんでしょうか?
アユサクさん来たけどスルーしてきましたよ。
(^_^; アハハ…

あっ!
ちーやん画伯のイラストが使われているぅ!!

>チェリンママさん
アバターの代わりに使ってみました。(^_^; アハハ…

♂を手に入れると倍以上に増えますからねぇ。
うちも考えないと。。。 (^_^;)

>くんちさん
あら、いらないのね。(^_^; アハハ…

うちも、頂いたアスタコの♀が蛹になってますし、ギラファははっきり言ってもう要らないし・・・(笑)

リノケは欲しいですが♂いればねぇ~。

>昆虫むしさん
ありがとうございます。〆ることにします。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15957972

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタはいらんかねパート2:

« ラブリーパイ??? | トップページ | あの知事の・・・ »