« クワガタはいらんかねパート2 | トップページ | 仮面ライダー電王 »

あの知事の・・・

ムシ魂さんから

御中元(ちまたではお虫元というらしいが)が届きました。

\(^O^)/

突然だったんで、何かと思いました。(^_^; アハハ…

20070730_00895 開けてみたら・・・TVで見たことあるぞ。(^_^; アハハ…

このキャラの知事が宣伝してますねえ。

チキン南蛮と

チキンの炭火焼

早速、ビールのつまみとして食べて見ました。

チキンの炭火焼は

ほていの焼き鳥缶詰の塩味に似てます。(^_^; アハハ…

まあ、レトルトも缶詰も原理は同じですからね。

でも炭火風味はかなり強いですね。つまみにはなりますよ。20070801_00905

こちらがチキン南蛮

うん!これはおいしいね。

甘酢とタルタルソースのバランスが異国風。

宮崎県民はこういう味が好きなのね。

ご飯のおかずにも酒のつまみにもなります。

ムシ魂さんありがとうございました。m(__)m

« クワガタはいらんかねパート2 | トップページ | 仮面ライダー電王 »

コメント

知事がんばってますね~

ゲーセンのUFOキャッチャーにもこの知事の商品が並んでいました。とらなかったケド…。

>ロンさん
がんばってますねえ。相変わらず。(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
取らなかったですか?(^_^; アハハ…

炭火焼、スーパーで見かけましたけど、あの黒さに引いてしまいました。
そっか、美味しいんだ。。。

>おのパパさん
温めずにつまみとして食べるほうが美味しいように思います。

今日、近所のスーパーで見ましたよ!
そうか、美味しいんだ! つまみになるなら買ってみようかな♪

>アユサクさん
炭火焼よりチキン南蛮のほうが美味しいと思います。

炭火焼のほうはレンジでチンして3日前に食べましたよ。
確かに炭火の味が強かったですね。(^_^;)

>くんちさん
おお、( ^^)/\(^^ )ナカマ
結構強い風味ですよね。

皆さん、黒い物体が気になる様ですね・・・。
ってか、そんなに、黒い?ですかね??見慣れて、しまったのかも・・・。
レトルトは、食べたこと無いので、私も どんなお味か、気になりますね。
温めてから、ちょっと炙ると、もっと美味しいかも??と、勝手な想像です・・・・・。

>わたゆきさん
黒いと思いますよ。(^_^; アハハ…慣れるとクセになるかもしれませんね。

送った本人もレトルト食べたこと無いのでお口にあったかどうかは解りません。ご試食ありがとうございました。そーか、炭火焼は見た目で損しているんですね~。機会があったら是非こちらで本場の味をご賞味下さい。

>ムシ魂さん
そうですね。こちらの人はあの色にちょっと引くみたいですね。(^_^; アハハ…是非、宮崎で食べてみたいなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15952351

この記事へのトラックバック一覧です: あの知事の・・・:

« クワガタはいらんかねパート2 | トップページ | 仮面ライダー電王 »