« 江ノ島紀行 ぶらり4人旅 | トップページ | 江ノ島紀行 「江の水」展示評 »

江ノ島紀行 ビーチ!

20070805_0098120070805_0099020070805_01007    

  

  

さあ、来ましたよ。

欲望渦巻く江ノ島海岸!(^_^; アハハ…

海水浴は千葉に出るんで、ここで泳ぐのは初めてです。

快晴でございます。

芋を洗うほどではありませんが、結構な人出。20070805_00986

フジテレビの取材陣も来てました。

空には人を襲うらしい

凶暴な江ノ島トンビも

優雅に舞っています。20070805_00997

ビールも美味しいし、

気分も盛り上がって参りました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20070805_00999海岸では桑田さんが御出迎え!

「おます♂ダンディ?」

うーん、ちょっと自信ない(^_^; アハハ…

20070805_01005目の前で繰り広げられる

ビキニのお姉さん達の元気のよさに圧倒されてます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私が若い頃(もう20年も前か┐('~`;)┌)もビキニのお姉さんはいましたが、もう少し恥じらいがあったように思います。

今のお姉さんは「どう見てよ!」「見るならみれば」って感じの自信にあふれてますよね。

だから、こちらも目のやり場に困りませんね。

私が鈍感なだけ?(^_^; アハハ…

そもそも彼女たちはオヤジの視線はもとより、自分たち以外の人間の存在そのものが、眼中に入ってないように感じます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなこんなで十二分に目の保養をさせていただいたので、帰ることにしました。

子供たちも十分に遊んだし、♀の人もそれなりに楽しめたみたいですよ。

目の前で着替えを始める若い男の子たちにびっくりしたそうです。(^_^; アハハ…

海水浴の荷物はまとめて宅配便で発送です。ラクチンですね。

20070805_01014_2 で、宿の部屋が広いんですよ。

2間で12畳くらいありました。

6~8人部屋に4人なので落ち着かない感じ。

20070805_01062窓からはスマートボールなどの

遊技場が見えたので、

夜には子供と遊びに行きました。

低料金で結構楽しめましたよ。

(^_^; アハハ…

ポスターも泣かせます。

20070805_01063畑中葉子ではありません。

``r(^^;)ポリポリ

« 江ノ島紀行 ぶらり4人旅 | トップページ | 江ノ島紀行 「江の水」展示評 »

コメント

を~江ノ島~人凄い~

読者にももっと目の保養させてくださ~い(やばい?)(^^;

江ノ島のトンビって人襲うんですか???怖っ(@O@)

スマートボールとはこりゃまた昭和の香り漂う遊技場ですね。
周辺のマンション・ビル群との違和感が・・・

おー、サザンで有名な江ノ島!!
浜の横にマンション?うん?アパートみたいのが建ってるんですね。
さすが、江ノ島!!

15年くらい前に湘南で泳ぎましたわ。
忘れてたけど><

今回は何でまた江ノ島へ?
目の保養するため?(笑)

ビキニ姿のおねーさん恥ずかしくて見れません><。

盗撮と、間違われないように((´∀`*))ケラケラ

間違ってたら、すみません・・・
宮沢りえのポスター?では、ないですか。
(デビュー当時は私、ファンでした・・・)

>mochibonさん
盗撮投稿ブログではないので、この程度でご勘弁願います。(^_^; アハハ…

>くんちさん
リゾートマンションが沢山建ってましたよ。

>おのパパさん
この後出ますけど、新江ノ島水族館に行くためです。

>昆虫むしさん
ハイ、ハイ! ┐(´-`)┌

>ロンさん
子連れの親父ですから大丈夫です。
(^_^; アハハ…

>どりすとさん
正解!さすがファンですね。

うちも江ノ島行きたかったんですよねぇ~。
渋滞が凄いと聞いて萎えちゃいましたが・・・。
お姉ちゃんばかり撮って♀の人から叱られたのでは?

>ねてるさん
渋滞がいやなんで電車で一泊にしてます。(^_^; アハハ…
オネイチャンばかり撮ってるわけではありませんので、大丈夫です。オネイチャンはブログの彩程度でございます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16028155

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島紀行 ビーチ!:

« 江ノ島紀行 ぶらり4人旅 | トップページ | 江ノ島紀行 「江の水」展示評 »