« U.F.O TanTan | トップページ | 劇場版仮面ライダー電王 »

ヘラクレス・リッキーのメスはいませんか?

義弟がリッキーメスを探してます。どなたか余っていませんか?

誠に勝手なお願いですが、余っていたらお友達価格でお譲り願えないでしょうか?

おます♂が例によって、

酔っ払って「おし!任せなさい!」っと

安請け合いをしました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もちろん送料は持ちます。ご連絡お待ちしておりまーす

ご仲介でも結構です。よろしくお願いします。m(__)m

« U.F.O TanTan | トップページ | 劇場版仮面ライダー電王 »

コメント

産地はどこでしょう?

>おのパパさん
コロンビアです。会長のお力で何とかなりますか?

記事、作りましたよ。
どこかで読んだ気がするんですよねぇ。。。

>おのパパさん
w(゜o゜)w オォー早速ありがとうございます。さすが会長でございますね。

おー、コロンビア産リッキーの♀いたのですが、
7月末ごろにnoriさんから♂借りて、
セット組んでしまいました。
なんか産んでなさそうですけど・・・

ヘラヘラ(グアド)の♀ならまた羽化したんですけど、残念。

おー、さすがおのパパさんですね。
もうすでにリッキー♀見つかっていたりして・・・(^_^;)
探してみますね。

>しろしろさん
しろしろさんにはすでにヘラヘラで十分お力をお借りしてますので、お気になさらず。(^_^; アハハ…

>くんちさん
こういう時は本当に会長は頼りになります。大丈夫かな?(^_^; アハハ…

でも5000円とかじゃダメでしょ?(笑)

早く見つかるとイイですね♪
義弟さんも、沢山虫を飼育してらっしゃるんですか?
同じ趣味?があれば、楽しいでしょうね~

なんか、3頭くらい行くかもしれませんよ~(笑)

>おのパパさん
オクで今値段チェックしてますが、その価格はゼロが一つ多いですね。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
なんかもう見つかったみたいです。流石おのパパ会長です。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
ありがとうございます。流石でございます。でも3頭は虫大杉です。(^_^; アハハ…

さすが会長。
私も困ったことがあったら頼りたいです。
しかし、本当に良い方ばかりですね。

>ムシ魂さん
会長はエロいとか腹黒いとか曲がってるとか言われることもありますが、本当は朗らかで、面倒見のいい、頼りがいのある大人(たいじん)ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16133843

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラクレス・リッキーのメスはいませんか?:

» リッキー♀、余ってませんか? [カブクワな生活]
    ヘラクレス・リッキーのメス成虫を探しています。 産地はコロンビア。 探しているのは[http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2007/08/post_78a8.html おますさん]です。   どこかでメスが余ってるような記事を読んだ気が。。。 どこだっけ??? そんな情報もお待ちしてます(笑)    ...... [続きを読む]

« U.F.O TanTan | トップページ | 劇場版仮面ライダー電王 »