« ウナ再び!? | トップページ | 明星 ビビン麺 »

どら猫のゼリー

20070825_01483 ゼリーがなくなってきたので、

どら猫に発注。

バリバリではなくて、

ベロリアンゼリーを使ってみることにしました。

どうなんですかね。これ。

16g,30g,65gを適当に組合わせて、

ついでにヒラタケの菌糸ブロックも3つたのんで(何に使うんだ?)、

1梱包にしてもらっての発注です。

ゼリーはこの時期、すぐになくなっちゃうのよね(^_^; アハハ…

« ウナ再び!? | トップページ | 明星 ビビン麺 »

コメント

よく聞くどら猫って、興味あるんですけど、
発注出来る身分になりたいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>チェリンママさん
身分は関係ないです。(^_^; アハハ…大量に消費できるようになればいつでも使えますよ。

なんだか、凄く考えた末なのか、テキトーに描いたのか判断に苦しむ袋の外装ですね。緑の線は、イラレに標準でついているブラシ使ってるから、案外シロートの人がデザインしたのかもね。オオクワの絵はかわいいけど、もうちょっとロゴに工夫が欲しかったなぁ・・・・。

>ちーやんさん
どら猫に「いいデザイナーいますよ」って紹介しましょうか?(^_^; アハハ…

「バリバリ」「ペロリアン」ってなかなかのネーミングですね(;^ω^A
袋がチープなのも、好印象です。それにしてもホント、大量消費なんですね~(^◇^ ;)

>momoさん
ええ、所詮虫けらの餌ですからね。セレブにしても仕方ないです。(^_^; アハハ…

こんばんは
僕もちょっと前から与え始めました。
オクで30g×2箱落札・・・(笑)

で、ちょっと水分多いなぁって感じですね。
ガッツリ喰うカブトに与えてたらもう半箱なくなりました(涙)

どら猫のゼリー使ったことないですが、どんな感じでしょう??
ウチは安いゼリーを3箱くらいまとめて購入です。
送料節約~☆

確かに今時期ゼリーはすぐになくなちゃいますね。
うちはスプリッターで半分にし、2日に1回やってますよ。
あんまりやりすぎると飼育ケースのマットがべちょべちょになっちゃいます。(^_^;)

>もちるさん
水分多い感じは確かにありますね。でも、硬ければいいかというとそれも微妙ですよね。

ゼリーは常に消耗品ですからいくつあっても良いですけど、ヒラタケは何の幼虫に使うんですか?

何かの♀爆産しました?(笑)

>るかさん
どら猫の通販はかなり安いとは思いますよ。3箱は凄いですね。(^_^; アハハ…

>くんちさん
2日に一回は結構きつくないですか?私は多めに入れて週2回ですね。

>昆虫むしさん
ヒラタケはスジブトに使う予定です。(^_^;;;

ネットでお買い物・・イイナ。
たまに、マットとかゼリーとか見ますが、
そこまでは、必要ない。です。な、感じで・・・
ちまちまと、近所のお店に行ってます。
が、先日、栄養価の高いゼリーを買おうと、一番?品揃えの多いお店に行ったのに、全て売れてたっっ!!
こんな田舎・・・なのに、買う人有り?
って、虫な人有り?
ディ・キャッツ って、どんな意味なのですか??
ソコが、一番気になるカモ??

ちょうど私もどら猫さんに菌糸ビンを
頼もうとしてたところで、
一緒にこのゼリーも頼もうとしてましたが、
食べ具合はどうなんでしょうか?
なかなかって記事も読んだことありますが・・・。

>わたゆきさん
買ったのはムシ魂さんかもしれませんね。(^_^; アハハ…
D-CATSみたいですからドラ(DORA)のDじゃないですかね。

>KYUKIさん
今のところ可も無く不可も無くですかねえ。

どら猫ですか、前たしか、おのぱぱさんに教えてもらいました。これってとっても安いんですよね、
でも僕は、100均のゼリー買っちゃいました^^;

>ロンさん
そうですね。送料がかかるから沢山買わないとメリットが少ないですけどね。100均のゼリーも悪くはないですよ。

このゼリー、気になってたんですよ。
食いはいいようですね。
水分多いんだぁ。。。

>おのパパさん
カブトならほとんど問題ないと思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16256978

この記事へのトラックバック一覧です: どら猫のゼリー:

« ウナ再び!? | トップページ | 明星 ビビン麺 »