« 宮崎の味 | トップページ | 日清麺職人 坦々麺 »

タラメス続報

20070801_00906 タラメスの2匹目が羽化!

\(^o^)/

右側の赤いやつです。

こやつは50mmオーバーですね。

次期種親候補かな。

取り出す時、羽をペコってしちゃったけど、たぶん大丈夫です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これからしばらくはメスが羽化してきそうです。

« 宮崎の味 | トップページ | 日清麺職人 坦々麺 »

コメント

無事の羽化おめでとうございます。
ナカナカ大きな♀ですねェ~

メス9連続???

>かぶくわ-Tさん
ありがとうございます。我が家では今までで一番大きなメスかもしれません。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
違う、違う、それはおのパパさんでしょ。
(^_^; アハハ…

50mmUPのメス 凄いですね~
この大きさになると掴まれた時大変なんですよね~
次世代も楽しみですね^-^)

デカイのが羽化しましたねぇ。
おめでとうございます!

21・5℃管理の♀ですか?

50mmって、5㎝ですよね??凄っっ!!です・・・。

最近・・?前から?近所の子達が、この夏手に入れた虫を持って、遊びに来ます。
ウチの虫は、完全に自然の力に 負け・・・。(私が負け?ダナ・・)
で、♀ですが、みんな何の♀か、分からないのです。
勿論国産クワですが、微妙な違いトカ、あるのでしょうか??私も、大小あれど、皆一緒に見えます・・。

( ̄O ̄;) ウォッ! 凄いじゃないですか!!
えっ、羽ペコ!? 突然死しなように。。。  

右の方が大きいのが一目でわかりますね。
次世代が楽しみですね。
羽ペコですか?
私は羽化したての羽を破壊しちゃいましたが、
大丈夫かな~? (~_~;)

>鍬治さん
これは掘った時、でかいな!って思いました。挟まれると確かに痛そうです。

>昆虫むしさん
ありがとうございます。今いるのはほとんど温度管理したやつですね。

>わたゆきさん
見分け方はありますよ。むし社の「初めての昆虫採集」って本にものってますし、最新号のビークワにも載ってますね。それを見るとわかりますよ。

>くんちさん
まあ、メスも結構数いるので、落ちたら落ちたですね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
見えてる側の羽ですけど、傷もないし大丈夫だと信じてます(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15976629

この記事へのトラックバック一覧です: タラメス続報:

« 宮崎の味 | トップページ | 日清麺職人 坦々麺 »