« 自由研究?? | トップページ | スープの達人 塩坦々麺 »

リッキー到着

優駿さんから

精密機械が到着しましたよ。

発泡のクーラーボックスで!

冷却が必要な精密機械みたいですね。

(^_^; アハハ…

20070822_01426 蓋を開けると

(*^0^*)ノ オォー!!

ダイソーの保冷バックに入ってる!

うーん私の場合、オクである程度の金額の落札者にしか実施しないダブル保冷を

タダでお譲りいただいている私ごときに実施してくださるとは

優駿さん、いい人だ!

20070822_01427更に中をあけると

きれいなタッパに60gの餌入り

心遣いに参りました<m(__)m>

本当にお手数をおかけしました。

2匹とも元気で義弟も喜ぶと思います。

このたびはどうもありがとうございました。

それからご仲介いただいたおのパパさんにも感謝です。m(__)m

« 自由研究?? | トップページ | スープの達人 塩坦々麺 »

コメント

よかったですね!! ^^
これもおます♂さんとクワ・カブ仲間の人脈のおかげですかね。
さすがだなぁ~!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>くんちさん
おのパパさんの人脈が大きいですね。

無事到着、なによりでした。
しかし丁寧な梱包ですなぁ。こりゃ素晴らしいっすわ。
これは爆産させないとなりませんぞ!(笑)

>おのパパさん
丁寧ですよね。猛暑中の移動とは言え、なかなかここまでできませんよね。
産卵は義弟の役目なので、よく申し伝えておきます。

無事到着してホッとしました。
うちの娘達をよろしくお願いします^^
義弟さんにたくさん産ませてくださいと
お伝えください♪

虫の輸送も、真夏は結構大変なのですね。
丁寧な梱包・・・飼育してらっしゃった方の愛を感じますねっっ!!(ゼリーも入ってたなんて・・)
かなり、ってか、もの凄くいい人!ですね。
虫な人達って、いい人沢山ですね。素敵ですね・・・。

>優駿さん
どうもありがとうございました。m(._.)m
義弟にはがんばってもらいますね。

>わたゆきさん
真夏と真冬の輸送はすごく気を使うんですよ。送料かけて死んじゃったらがっかりですからね。趣味のつながりの人間関係はシンプルなんで楽しいです。

リッキー♀2頭無事に届いて良かったですね。人へ心遣いってホント難しいんですよね。見習わなくちゃ。

>ムシ魂さん
そうですね。でも、趣味の世界ですからマイペースでいいと思いますけどね。無理して疲れたら元も子もないですからね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16205003

この記事へのトラックバック一覧です: リッキー到着:

« 自由研究?? | トップページ | スープの達人 塩坦々麺 »