« あの知事の・・・ | トップページ | 国産赤カブ孵化してます。 »

仮面ライダー電王

20070728_00883 採集用に買いました。

(^_^; アハハ…

お外でノーマットの

仮面ライダー電王バージョンです。

去年の仮面ライダーカブトバージョンも欲しかったんですけどね。

見つかりませんでした。orz

次男が使わなければ私が使いますが、

次男は何でも装着するのが大好きですから使うでしょう。

(^_^; アハハ…

« あの知事の・・・ | トップページ | 国産赤カブ孵化してます。 »

コメント

おます♂さん、チョット前に大人用のライダーベルト発売された時、一番で買ったんじゃないの?(笑)

>昆虫むしさん
あの19800のやつですか?
買ってません( ̄^ ̄)b

(・・?エッ!? おます♂さん仮面ライダー好きなんですか?
うちは電王に出ている女の子が好きです。。。(^_^;)

さっき、ワンセグで野球見ようと思ったらやってなくて、そんでクレヨンしんちゃん見てたら電王が出てきました(^_^;)
しんちゃんもしん王に変身してましたよ。

↑うちもこれ見ました。
「こんなのなんだぁ」と思いました。(゚m゚*)プッ
電王、見たこと無いんです。
いつもポケモンサンデー見てるから。

>くんちさん
仮面ライダースナックを川に捨てた世代ですからね。
夫婦で平成ライダーを見てます。電王は一番のお気に入りかもしれません。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
しんちゃん録画してあります。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
平成ライダーは小さい男の子にはイマイチなんですよね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15937793

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王:

« あの知事の・・・ | トップページ | 国産赤カブ孵化してます。 »