« 明星 どでか屋 ガッつん系坦々麺 | トップページ | ウナ再び!? »

リッキーお届け!

優駿さんから頂いたリッキーを

義弟宅に遊びがてら届けに行きました。

\(^o^)/

目的駅は八王子なのですが、青梅線直通の中央線快特に乗ってしまい。

立川での乗り換えを忘れて、

拝島から八高線に乗るはめになりました。

♀の人は熟睡、子供はゲーム、私は読書で誰も気づきませんでしたね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20070826_01489八高線の車両って

乗客がボタンで

ドアを開閉するんですね。

停車時間が長いのと、乗降数が少ないから冷暖房の効率を高めているんですかね。

初めてなのでちょっと戸惑いました。(^_^; アハハ…

20070826_01491 頂いた2匹のうち、

よく動いてた方のメスを入れると

メスはもう逃げずに準備体制

(*^0^*)ノ オォー!!胆のすわったおねいちゃんだね。

オスがヘラの割には慎重で

なかなか行動に移しませんが、20070826_01495

20分以上待ったでしょうか?

ようやく交渉成立。

\(^o^)/

なんとか次世代をつないでくれそうですね。

この後、餌ばかり食べているもう一匹のメスも入れてみましたが、逃げる逃げるで交渉不成立。

┐('~`;)┌

もう一匹はもう少し成熟が必要なようですね。

交尾完了の♀は義弟が用意した

ずいぶん豪華な産卵セットに移されたようです。

がんばってくださいね。(^_^; アハハ…

« 明星 どでか屋 ガッつん系坦々麺 | トップページ | ウナ再び!? »

コメント

種つけのために、家族全員で移動するとは、さすがおます家。頭が下がります。

青梅線直通、、、私も乗ってしまいそうですな。
中央線って全部八王子を通るようなイメージが(笑)

メス、2頭ともタネ付けしようとしたんですか?
オス、ふらふらになっちゃいそうですな。
豪華なセット? 衣装ケースかな? 爆産しそうですなぁ。
次のメスも控えてるし、大変なことになるかも!?

学生の頃八王子に住んでいたので
懐かしいキーワードが一杯です。
八高線は何回かしか乗ったことないけど
東京とは思えないローカル臭がした事を
覚えています。
それにしても全員気付かないなんて(笑)

>ちーやんさん
その下げた頭を簡単にあげないようにね。ずっと下げていてください。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
大丈夫ですよ。虫のオスは子孫残すことだけが目的なんだから、何頭でもガンガンやりますよ。(^_^; アハハ…

>はなまるさん
私が気づかなければ他の連中は絶対気づかないですね。
(^_^; アハハ…

後は無事に産卵してくれることを祈るだけですね。
チョット涼しくなって来たし爆産してくれるかなァ??

家族全員とはすごいですね~
おますさんの権力は^^;

>かぶくわーTさん
昨日今日で結構涼しくなりました。でも、まだ残暑はありそうですね。

>ロンさん
別に私が号令かけたわけではありませんよ。子供たちが遊びにいくのが本来の目的でしたからね。

豪華な産卵セットでバンバン産んでもらいましょう。
しかし、豪華なセット気になるなぁ!? (^_^;)

立川・・・叔母が居ます。元気なのかしら・・・
乗客がボタン・・・。難しいですね。
乗り物なんて、あまり乗った事ないので、方向音痴の私は、東京砂漠で、のたれ死にしそう。
ここでも、いまだに ちょっと先に行くと、わかりません・・・。
あっっ・・虫さん・・・沢山卵、産んでくれるとイイですねっっ。

あのアマゾネスを相手に綺麗に合体してますね^^
大阪生まれの大阪育ちですから手ごわいですよ(笑)
爆産期待してますよ♪

東京都内にもそんな電車があったんですね。
あっちの方は自然も豊かですからね。
長野かどっかの温泉行くのに、そんな電車乗った記憶が・・・。

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
多忙な日が続き、放置しております。m(_ _"m)ペコリ

八王子は高校の3年間通い続けていましたよ(笑)
懐かしい響きだわな♪
遠いとこ、お疲れ様でした。

おますさんから頂いたゾウカブト元気に育っていますよ。近々アップしますね。

ところで・・・
突然ですが、オフを開催しますので是非ご参加頂ければと思っています。
こんな時だけの書き込みになってしまってm(_ _"m)ペコリ

>くんちさん
普通のセットですよ。私のグタグタマットのセットに比べれば豪華という程度です。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
地方にいると自動車ばっかりで電車乗らないですもんんね。東京に来たら私がご案内しますからのたれ死なないでしょう。(^_^; アハハ…

>優駿さん
確かに大阪の女性は手ごわいです。最近、仕事でも押し切られてます(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
沢山人は住んでるんですけど、まだ長閑さもありますね。

>りおんママさん
お久し振りです。元気になられたようでなによりです。
オフですか?日程が会えば参加しますけど、後ほどブログに伺いますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16254951

この記事へのトラックバック一覧です: リッキーお届け!:

« 明星 どでか屋 ガッつん系坦々麺 | トップページ | ウナ再び!? »